目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

殿堂スラオーナー

かるるん

[かるるん]

キャラID
: QB522-065
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるるんの冒険日誌

2024-10-05 19:32:30.0 テーマ:その他

繋げ!バトン☆ ポイッ=3

かるるんは かなたから
バトンを 奪い取った!=3 と、いうわけで早速
バトン日誌、いってみよー!

★キャラ名の由来は?

かる(って使ってたけど気分変えたいから“る”を付け足してみよう)→かるる(むむっ、意外と同名が多かった、、、うーん)→かるるん(“ん”でもつけとくかなんとなく、、)


★キャラはメイン? 

そだね~、うん。
なる君とかるるんのふたりで、ゆるっとアストルティア生活してます。
金策(主にキラキラマラソン)のためになるを誕生させたんだけど、結構かわいいんだこれが^^
僕がメインってことでもいいんじゃないかな?(なるより)


★誘われたときに使える職は?

あるわけないだろ!笑 バトル基本的に好きではないです^^
コマンド覚えられないし探せないし、敵も早すぎて見えん!(要はニブイ)
バトルすると目が冴えてしまうのか、寝れなくなるのよ~泣 ★職人してますか?

ランプを少々。ラン練トップスが欲しくてやりました~、あれいいよね!
僕は道具!日替わりだけ^^(なるより)
家の家具を自分で作れて楽しかったです


★日課は何してる?

キラキラマラソンと日替わり討伐、畑のお世話
とかく頭空っぽにしてBGM聴きながら走る、キラキラマラソンが好きです~


★暇な時はなにしてる?

暇ってのがよぅわからん、ゲームしてんだから暇なんてなくない?笑 
キラマラしたりドレアしたりハウジングしたり、週課したり サブクエやったり 気の向くままに。時々ふれちむめんに遊んでもらったりして おかげで楽しいッス♪ ★誘われると嬉しいことは?

基本的にソロが好きなので機会は少なめですが、タイミング合えばPS(プレイスキル)関係ないものですかね。福の神レアボスすごろく、パシャとかかな。
割とサクッと終わるもの好きかな~


★最近嬉しかったこと!

一応チームリーダーなもんで、チーム紹介日誌を執筆&アップしているのですが その題材に『チームメンバーさんのお声』を設けたくてね。
チーム掲示板で募集したところ、予想を超えるたくさんの声をいただき、内容も素敵&日誌に反映できて大満足!超ありがとう!!
日誌の更新て単調作業なので、おかげでモチベーション上がりましたね^^ なので、いいね!はめちゃめちゃ嬉しいです、ありがとう! ★最後にひとこと

基本緩いんですが、たまに猪突猛進なタイプ。閃いたら没頭する感じですかね。ゲームってそれが楽しみやん?
あとやっぱり『チーム』という機能が好きみたい。自分のゲームしたいんだけど、たまにお互いの楽しいことを共有できたり 呟いたりね~
シリーズ通してやっぱりドラクエの世界観好きだな~自分の『楽しい』を、緩く続けていきたいです^^


★バトンを回したい人は?

『太陽の里』チームメンバー全員。もれなく全員!!
(これしかないでしょう!これがやりたかった!!)大人数すぎて名前書けんくて泣
普段ソロのチームですからね、たまにはこういう機会もアリなのではないでしょーか^^
気が向いたら気軽に書いて貰えると嬉しいです、楽しみにしてまーす!んじゃ、よろしくー!!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる