目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレおにこんぼう

パンナ

[パンナ]

キャラID
: VE913-778
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンナのプレイヤーイベント

2019-03-14 01:15:55.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
夏まで待てないよ!気分は夏そのもの?!花火大会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-15 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-15 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー07

  • 開催場所
  • ジュレットの町 C-6~D6 または、E-5高台の辺り
参加条件
  • なし
イベントの内容

まだ3月の中ですが色々すっ飛ばして気分は夏の花火大会をしたいと思います( ・ω・)ノシ

22時30分以降の太陽がジュレの海に沈んで月が顔を出してこんばんわした時が花火大会開始の合図となります♪


会場に着きましたら私にイイネください、私からみなさま1人辺り20~30個ほどの打ち上げ花火をランダムにお渡ししますので開始時間になりましたら夜が明けるまでの間の好きなタイミングでみなさまにも打ち上げてもらいます!
つまり全員参加型花火大会です( ^ω^ )♪

大勢の色んな方に集まって楽しんでもらいたく今回、2000発以上の打ち上げ花火を用意しました笑
打ち上げ花火の他にも、手持ち花火、設置型のドラゴン花火も合計600個以上用意しみなさまにお配りしますので是非、開始までの待ち時間に遊んだりして夏の雰囲気を味わってもらえたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ

あとは、
誰かが打ち上げた花火を背景に写真撮ったり花火を眺めたりして各々好きに楽しんでくれぃ笑


参加費用は無料!!!
ご来場の際は手ぶらで、好きなドレアで気軽にきてください( ・ω・)ノシ
(最近ツイの方で流行ってるオガ子のガクブルしぐさ...つまり、手ブラできてくれとは言ってないのでご安心あれ~笑

フレさん、チムメン、ルムメン、相方さんなどなどお誘いの上きてね( ^ω^ )♪


あとは、
イベ初参加でどうして良いかわからない方、孤立してる方などが居たらイイネしたり一緒にみんなで写真撮りませんかー?なんてお互いに優しい世界のイベントになったら最高です(>_<)♪

私自身も花火上げつつ出来る限りはその辺、気を配るつもりではいるので(@_@)b

△注意△
イベント会場でのナンパ行為(出会い厨)や場の空気壊す方は見つけ次第お引き取り願います笑
他、居ないとは思いますが魚出しもご遠慮を~

以上!



では、
みなさまのご参加、心よりお待ちしております(・∀・)ノシ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる