目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレおにこんぼう

パンナ

[パンナ]

キャラID
: VE913-778
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンナの冒険日誌

2022-12-23 23:07:24.0 2022-12-23 23:10:41.0テーマ:その他

そうだ、京都(レギロ4)行こう!

元々野良でそんなに人居なかったのひつじだかヤギだか登場してからレギロ野良の人口ほとんど息してない状態で悲しい...

こんにちは
ニート疑惑のあるパンナさんです
8月いっぱいで会社員は辞めちゃって
実際ニートではないんだけどもしてる職種言いたくなくないのといちいち説明するのめんどうなのでもうニートという事で笑
短時間で時給換算したら凄い金額なのでもう普通の仕事バカくさくて戻れなくなりそ&時間に余裕が出来て歳的に出来なくなった事考えて今から空いた時間転職用に資格とか勉強して取っておこうかなと
その分ゲームしそう...怪しい
(夜はインしてるのでホストクラブ勤務ではないです笑)
全くの畑違いの職で今の歳で出来る事って勢いでやってみたものの来年初めての確定申告どうしたらよいのやら...。まあなるようにしかならない( ´,_ゝ`)


で、
タイトルに戻りますがレギロやった事ない方々パラ構成レギロ始めません??笑
楽しいからめっちゃ行きたくて仕方ないのどけれども行ける人が限られてて行けないのです
サブのどわぱみたで称号獲ってはいるのですが未だに下手くそで練習兼ねてまだまだ通いたくて
始めたい方居ましたら是非お声ください(>_<)
犬パラか魔法使いで行きます(骨パラもその内出せるように準備しておきます)

因みに
今の所バイオハザード(ゾンビ戦法)もボンバーマン(盗賊構成)もやる予定無し

メインのパンナではまだ称号とってないので今度は野良でではなく色んなフレさん方と一緒に討伐してみたいです
レギロパラと魔法使い始める人1人でもいいから増えて
どっちの職もやってて楽しいからまじで人口増えてくれ笑


お話は以上です
※最近レギロ4にハマってるパンナさんでした
では!

追記
配信はすぐに始めたいのですがYouTube側の設定?のライブ配信を始めるだかの項目が見当たらなく困ってて始められてないです。
もうニコニコ動画に浮気するかな笑
みてみたい方はもう少々お待ちくださいませ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる