目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-08-12 12:28:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

このへんな集団はまだアストルティアにいるのです。たぶん。

テンの日の数日前に、フレンドさんからジブリを元にした小芝居やるから来てねと招待状をいただきました。
せっかくなのでジブリドレアを作っていると、仲良しのフレンドさんも興味を持って、みんなで参加することにしました。

会場に入るとすでに席がほとんど埋まってました。この写真だけでもナウシカ、キキ、アシタカあたりがたくさんいますね。

開演時間が近づくにつれ、次第に増えていく観客。通路に座りはじめる人も出だして……あれ?前の方の観客が一部消え始めてる??
そして公演が始まったのですが……

ドワ男サツキ「あなたトトロね、この傘貸してあげる」
オガ男トトロ「ト…ド…ロォォォォぉッ?」

……見えない( ;∀;)
回りの人も同じようで、次第にざわつき始める会場。
どうやら想定以上に人が集まりすぎて最前列でもステージの上が見えなかったようです。
急きょ公演を2回に分けることになり、お客さんの半分が「私は次回に出直します」と負担を減らすべく辞退してくれました。
え、私?一番前の席に居座ってましたがなにか?ww

再開された公演は、ネタ満載の小芝居で面白かったです(*≧ω≦)

正直いってフレンドさんの紹介で来たけど、あまり内容には期待していませんでした(ドン!)
ドレアで遊べればぐらいに考えてましたが、本当に面白い内容で、一緒に参加したフレンドさんがリアルで笑い転げたぐらいです(  ̄▽ ̄)

次回があれば是非また見たいですね。
でもこんな日記書いてたら、入場者数が増えて自分が見れなくなるかもww 最後はステージの上で撮影会、色んなキャラがいますね。配付されたばかりのヨッチ族もコダマみたいです(゜-゜)

このあと0時の再演も無事に千秋楽を迎えたようです。主催者&団員のみなさん、ありがとう&お疲れ様でした( 〃▽〃) 私が選んだのはラピュタに出てくる海賊ドーラ、、、の部屋に飾ってある若い時の姿です。
ニッチ過ぎて誰とも被らなかったよww

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる