目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-12-31 21:29:17.0 テーマ:フレンド

みんなと遊んだ2018年(後編)

後編でーす(* ̄∇ ̄)ノ

イベントでの写真ではなく、町とかでの通りすがりに撮ったもの中心でーす!

モナミ「プクイベント行ってきた帰りだよ、モフモフやで!」

スパ・クツ「いいねいいね~(パシャパシャ)
レーミーノ「きゃっ、セクシーww」
ばぶぱぶ「ふぇぇー」

スパ・クツ「いいから……もらっちゃおう!」

モナミ「えっ!? きゃー」

スパ・クツ「ぐふふふ」
レーミーノ「きゃぁぁっ!?Σ(*゚Д゚*)」
ばぶぱぶ「ふぇぇー」

モナミ(なにこれ、体か動か…な……)

スパ・クツ「悪魔の力を手に入れたぞ!」


※実名ではなくコンシェルジュネームですww

フレンドの家に水やりして廻るとき、誰にも会わないことが多いですが、会うときは立て続けにいく先々でフレンドさんが在宅だったりしませんか?

そんな中で比較的よくばったり会うフレンドさんの家、何故かお互いにマグロ担いだ状態でばったり出会ったこともあります。どんな確率だww

この日は庭具を一新してウサギだらけになってた日、別のフレンドさんも一緒に餅に入ってたので、仲間に入りましたww なんだこれww(;゜∇゜)


そんな2018年でした。

ゲームできる時間が減ってなかなか会えなくなった人もいます。私もストーリー進めてないしなぁ。

でも少しくらい離れてても、アストルティアに戻れば、また変わらない姿で会えるよね。

来年も仲良くして下さい、よいお年を(* ̄∇ ̄)ノ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる