目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-01-14 23:38:04.0 2019-01-15 00:04:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

毛皮マントを着たオーガの群れと変な生き物

ヒタギさん主催のマント&オーガ町人服集会に行って来ました、2ヶ月ぶりの開催でした!∩( ´∀`)∩

毛皮製のオーガ村人服や町人服、4.3で筆頭研究員服も追加されたマントドレア、中にはイベントとは関係無さそうなキノコを振り回して踊る集団や河童まで集まってましたww

けがわのマントってドラクエにあったよね(。-∀-)



最近お気に入りの筆頭研究員を使ったたくさんのドレアが輝く日!

と喜びピンモー噛めんで写真を撮ってたら
「変な集団で写真を撮った」
と、他の人の日記では書かれてました(複数)

解 せ ぬ (;・∀・)

主に前列の裸マントなちびっこ達のせいですww

……グレマンも大概裸マントだけどww

ピンモー仮面ばかりではなく、ちゃんとTPOに合わせて着替えましたよ!
空気よむよ、日本人だものww

この町人服はいいけど、グレマンは安い色でちゃちゃっと作ったきりなので、ちゃんと更新しなきゃ……

後半は輪になってしぐさタイム

盗賊で行ってしまったので、武器を構えてもいまいち迫力がありません。短剣持ったら自分に刺さりそうな持ち方するし(^o^;)

マグロ大剣あたりを振り回せる職にするべきでした。


集合写真と聞くと、オーガは後ろに位置取る習性があります。オーガだらけだと、どこに立てばいいのか混乱してしまいませんか?( ̄~ ̄)

肌の色とグレートマントの色で画面が赤いww

23時と遅めな開催だったので、終わったら寝ました(。-ω-)zzz
また来月もあるかな?



いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる