目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-04-21 21:43:25.0 2019-04-22 00:31:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

独裁者モナ王

アイスか!ww

自分でタイトルにツッコミ入れながらも、エレノアさん主催の天狼騎士団イベントに参加した日記をお届けします(σ≧▽≦)σ

これまでイベントで良く会う人たちが「天狼騎士団」って話してて、チームかルームかなって思ってましたが、騎士団となってゲストを向かい入れるイベントのようです。

執事カフェやメイド喫茶で、客がご主人様とかお嬢様って迎え入れられるように、騎士団がお仕えする「陛下」となってお出迎えされます。

とはいえログインが遅くて、ほとんど終了時間間際に参加したので、他の陛下はあまり見かけませんでした。

この写真のスタジオも、イベント中は待つ行列ができていたそうですが、私のときはすぐ座れました。

脇のゴージャスな猫がいいですね(ФωФ)
悪の親玉とか黒幕が、偉そうな椅子に座りながら膝の上で猫を撫でてる感じですww

さて、写真も撮ったし立ちあがってと……

ん?
そばにいたフレンドのハルにゃん(仮名)が「もう一回座って」って謂ってる。
椅子の脇に立って側近みたいなポーズとってくれるのかな?(* ゚∀゚)ワクワク

まさかの DO GE ZA !

なにこれー!?Σ( ゚Д゚)

「足でも床でも舐めます……」
「だから……もうぶたないで下さい……」

なに人聞きの悪いこと言って……ヽ(д`ヽ)オロオロ




気づけば周りをDOGEZAに囲まれてました!

こうなってくると他の人を無視して席を立つこともできない……(゜ロ゜)ハッ!

これがヤツの狙いか!

ハルにゃん「計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ」


こうして極悪非道な王として国をおわれ、歴史から抹消されたのでした……



【おまけ】 金のナスビナーラ衣装券が手に入りませんでした……最後は金のロザリオとか取れたけど、そんなの要らないんだよぉ(;Д;)

プレゼントチケット何枚分かな……貯めておかなきゃ……

せめてサブで拾えないかと頑張りましたが、何故かゴールデントーテムが4つも庭に並ぶ結果となりました。なにこの偏りww
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる