目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-05-06 20:36:01.0 2019-05-06 21:35:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

和装ドレアショー!

ヒロアキさん主催の和装の宴in桜舞う屋形船に参加してきました!

フレンドさんがモデルとして、春めいた和装に身を包んでランウェイを歩くので応援に出掛けました……が、人が多すぎて目の前以外は表示されません( ;∀;)

「美しさは罪」ともありますが、人気が有りすぎるのも考えものですね( ̄▽ ̄;)

声だけ聞こえれば面白い大喜利や座談会ならともかく、ドレアショーで表示限界で見えないのはツラいです……幸いにもフレンドさんたちの出番はラスト1つ前なので、出番までの間は他のイベントへ出掛けました。

「出番近づいたら教えてね」とお願いを残して、カミハルムイの和ストルティア×和プクのイベント会場へ。
リポちゃんレンタルの鎧姿の人たちもたくさんいて、桜のしたでプクプクしてきました(*´ω`*)

詳細はまた別の日記で!
0時近くになってフレンドさんの出番が来ました。

相変わらず姿は見えませんが、前日の練習風景を思い出しつつ声援を送ります(*≧∀≦*)ガンバレー

たまのプクなので、終わりの集合写真では最前列をキープ!ちゃっかり真ん中をゲットしました(。-∀-)フフフ
出演したフレンドさんと仲間たちで撮影Σp[【◎】]ω・´)

モデルお疲れさまでした!

さて、ここで新しく作った和風ドレアのご紹介。
福袋に入ってた若武者の鎧を使ってみようとした結果、この『大谷吉継』ドレアができました(☆∀☆)

変身時間が残ってたのでイベント中はプク姿のままでしたから、ただでさえ大きなプクの頭が更にでかくなった印象が強かったようですがww

「醜くなった顔を隠す」を再現するために、顔タトゥーをつけて、それをマスクで隠してます。細かすぎて分からないね!

ただ、妖精の手鏡の色をそのまま写したら、顔コーデとアクセサリの装備欄が実際とは入れ替わってて、マスクを白く染め忘れたまま気づかずマイコーデ登録してしまいました……
作り直さなきゃ!(* ̄◇)=3

石田三成と島左近はおらぬかー!?
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる