目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-05-18 17:40:04.0 2019-05-19 16:13:16.0テーマ:イベント

アッセンブル!

ゆきマミムメさん主催のヒーローVSヴィラン集会に行って来ました( ☆∀☆)

ラーディス応答の舞台の上で、ヒーローと悪役達が激突する!

……という名目ですが、みんな仲良く遊んでましたww
マーベルみたいな公式のヒーローでなく、自作のヒーローっぽいヴィランっぽいドレアならなんでもありです。
もちろん私はみんなのヒーロー『ピンモー仮面』での参戦です!
前説が終わると、さっそく魔女姉妹さんたちに写真に誘われました。まずピンモー仮面に声をかけるとは、素晴らしいセンスのガタガタですね!

リボンとフリルで可愛さを出しながらも、セクシーな魔女っこさんでした!
フレンドさんがキャプテンアメリカになっていました!
話をしているうちにドクターストレンジも参戦!

エンドゲームが公開されたばかりのためか、アベンジャーズもたくさんいました。

ドクターの盾が魔方陣っぽくていいですね。
賢者で無限の悟りを使うとき、両手で円を描く動きがドクターっぽいと思っています。仕草ででないかなぁ(*´ω`*)

キャップは盾はもちろん、右手に○○○○も準備してました! (ネタバレ防止)
さすが分かってますね~( ゚Д゚)b

「持てるって知ってたよ」




ところで、1枚目の写真で舞台の上に旅の扉ありますよね?
これどこに繋がってるんだろ??

と好奇心で入ってみると…… 溶岩のあふれる洞窟に出ました。
よく見ると溶岩の崖っぷちに黒い人影が……

「レベル解放クエストの巫女さんここにいたっけ?」と思いながら近づいてみると……

ただのイベント参加者でしたww

同じように興味を持った誰かが来るのを待ってたようです( ☆∀☆)
まんまと揃ってしまった三人が、黒い衣装に身を包んでヴィラン軍団となりました。

……これ誰も来なかったら寂しかったろうなぁww

集合写真ではヒーローもヴィランもなく集まってます。
注目は真ん中のプクさん、日本の誇るヒーロー水戸のご老公様ですww

中央にいるせいで、全員が黄門様のご一行のように見えてしまいました。無敵過ぎるww
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる