目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-05-20 23:22:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大谷吉継、初陣の巻

プクズランの後に、ヒタギさん主催の鎧集会に行って来ました。
以前にプク姿で和風鎧の【大谷吉継】ドレアを着て和プク集会に行きましたが、オーガ姿でちゃんとお披露目するのはこれが初めてでござる!

もともとこの鎧集会に着ていけるように作ったので、足元は西洋鎧に寄せてます( ☆∀☆)

先日のヒーロー集会に引き続きキャプテンアメリカなフレンドさんと話をしてたら、主催者のヒタギさんが挨拶に来てくれたので一緒にパシャ!Σp[【◎】]ω・´)

キャップは鎧じゃないけど、「鋼の筋肉という鎧をまとってるから」とのことです。なるほどなー(。-∀-)
私のドレアは個性的だと誉められました!

……『個性的』って褒め言葉だよね?( ̄▽ ̄;)
オブラートに包んだ大人の言い回しじゃないよね?ww 他にも鎧ドレアがあるので、周りに合わせて色々と着替えてました。
ただ、軍配を構えるポーズの関係で天地雷鳴士だったので、他のオーガのような武器らしい武器は持てません。

武器を振り回す脳筋オーガではなく、く軍師的な立ち位置を狙ってますねww
水竜ドレアを着てガオー集団を見てると、地竜っぽいドレアを着たフレンドさんに声をかけられ、隣のドラグーン愛用者のオーガさんを紹介されました。

あまりにドラグーンを使ってる人を見たことがないようで、ドラグーンに合う組み合わせの話などをしました(*´ω`*)

最後はガートランド城外での撮影会、多くの人が騎乗して並んでました。
私も馬ドルボはバイコーンとこの馬の2種類持ってますが、和風ドレアがには似合いませんね( ̄▽ ̄;)

っていうかカムシカがカッコいい!
ダッシュランより角が大きい!
モフモフしてる!

ちょっと欲しくなりました(*≧∀≦*)

集会そのものは、人が多過ぎてどこまでが範囲か分からないので、周りの人と適当に写真撮ったりしてました(`ー´ゞ-☆
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる