目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-05-31 12:42:53.0 2019-05-31 12:45:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌集会の続きと真なる野獣《ビーストトロ》の目覚め

冒険日誌集会で載せたい写真がまだあるので続きます。
こちらは素麺大好きソーミャちゃん( ☆∀☆)
いま6周年だしたっけ?ゲーム内でも時間が経過してたら、ソーミャもこのくらい成長してたのかも。

奥のミニスカウェ男さんはヒューザではありません、たぶんww
集合写真はこんな感じです。
横に並んだプクさん達がフレンドになってくれました(*≧∀≦*)

直接のフレンドではないけど、フレンドの冒険日誌によくコメント残してたりして、なんとなく顔見知りっぽい人っていますよね。友達の友達というか。そんな人たちとも直接フレンドになる機会が生まれるイベントでした( ☆∀☆)
こちらはイベント終了後、トトロとアンパンマンと流行りのVロンでのビースト!

でも…トトロでビーストすると、マスクが上にずれてアゴの部分の肌が見えちゃうんですよね……( ´Д`)

肌を濃い色にして毛皮と同じにすれば目立たないかと試しましたが、どうやってもアゴが見えてしまいます。

半ば諦めてましたが、写真を整理してるときにひらめきました。

短所を隠す?
いや、逆だ!
短所を伸ばせばいいんだ!( ☆∀☆)キュピーン



そうしてできたのがこちらのバージョンアップです。
【before】 ヴォロロロォォォ

【after】 VOLLLLOOOOoooooーー!! (衝撃波)


マスクを赤く染め上げて、口の開きを倍にしました。見えていたアゴの肌部分が、下の歯のようです。
欠点をうまくドレアに活かせました!

普段はアゴが無くなってるように見えてしまうので使えない、ビーストモード専用トトロの完成です。
完全に野生に目覚めました!

これ以上にビーストの仕草に合うドレアは無いと自負しております(`・∀・´)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる