目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-06-09 22:26:57.0 2019-06-10 02:00:11.0テーマ:フレンド

イドダイブ!

仕事でなかなかスライム探しをプレイ出来ていなかったフレンドさんと一緒に、とりあえず報酬を全部もらえるところまで頑張りました!

ハイスコアはやはり運ですね~
ちゃんとエリア内で分散しても5~60万くらいが多かったです(;・∀・)

ラストプレイ前に写真を撮ってたら「あと1分でこのエリアは消滅します」とのアナウンスが、ここ時間制限あるんですね。すぐ出発してたから知らなかった(。-∀-)

この直前に妖怪ドレア集会に行ってたのでドワーフになってます、天使なのが私です!
その隣のどわこさんも、普段はオーガですがまたまたこの日は変身してました。

スライム探しにしてたのはグレン城下町の酒場前……
先日のプスゴン集会で「井戸に飛び込む姿は、どわこが一番面白い」という話を日記巡回中に聞いたのですが、当日はどわこ見逃してました( ;∀;)

しかし、この時、天の時(イベント一段落)、地の利(酒場のすぐ前に井戸)、人の輪(仲間のどわこ)が揃ったのです!

これがチャンスと、仲間にお願いしました!

モナミ「お願い、今すぐ井戸に飛び込んで!」
フレさん「!?Σ(O_O;)」

どうやら言葉が足りなかったようですww

これがどわこの井戸ダイブ!

まず両手を上げて、空中高く飛び上がります。
足も後ろに反って、体ごと放り投げるかのように! そしてエビ反りのまま、お腹を下にして落ちてゆきましたww

これは豪快!(*゚∀゚)=3

水泳の飛び込みでお腹うって痛いのレベルを遥かに越えてますが、大丈夫なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

でもみてて楽しいです(((o(*゚∀゚*)o))) 続いてプクリポの飛び込み。

ちょこんと飛び上がって、お尻からヒューンと落ちていきました。
無駄なく可愛いです(*≧∀≦*)

飛び込みの撮影タイミングが難しいですが、これはなかなか良いタイミングで撮影できました!
最後におが子です。
映画でフェンスを飛び越えていくみたいに、片手をついてヒラリと乗り越えてちゃんと足から着地していきました。

プスゴンだとシュールだったんですが、おが子だとちゃんとカッコいいですね!


ただ井戸に入るだけでもモーションが楽しめる、細かいところまでこだわってますね!
おかげで寝るのが遅くなったよww


あ、妖怪集会ですが、ここで写真を撮りすぎて、妖怪写真消えてました( ;∀;)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる