目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-09-12 22:54:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい!(*≧з≦)

『腰に手をあててー』
『胸をはってー』
『お腹に力いれてー』

「「「えへんぷいぷい!!」」」


そんなかわいいプクリポ達のえへんぷいぷい集会に行って来ました。

ぽっこりお腹がいいですね、撫でたいww( 〃▽〃)

以前7月には私もプクリポに変身して中にはいってきましたが、今回は……



少し離れた所から見学です。

子供の音楽発表会を見守る保護者みたいなポジションですね(。-∀-)

近くにいたモガマルドワ男さん四人は、足つったポーズで悶えてましたがww(;・∀・)なんだったんだ…… 恒例のプクリポの【P】を作る人文字、離れていたせいか表示限界のためか、棒の部分がきれいに消えて【O】になってました( ̄▽ ̄;)

最後の記念撮影の後に、離れて見守っていた保護者も参加解禁!

「保護者だってー」
「遠足の引率みたいだねー」
「バナナはおやつにはいりますかー?」

そんなワイワイしてたので、バナナ装備に変更して「ボクの頭をお食べ」とかア○パンマンみたいなこと言ってきましたww



【おまけ】 同時刻に開催されてた白いオガ子集会に、ルムメンさんが参加してたので、イベント終了後でしたが立ち寄ってきました。

モガマル&ルビス&セイレーンの最新流行ファッションのごった煮ドレアですΣ( ゚Д゚)

小さくてかわいいプクリポ達を見た後だったので、反動でつい……

モナ「ひとことで言ってキモい」
ルムフレ「直球でひどい……( ;∀;)」

でかくて不気味な姿に、ついポロっと本音が漏れちゃいましたww


ちゃんとしたルビス装備はカッコよかったですよ(フォロー)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる