目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-09-18 22:31:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガ子ドレアショー 光&闇

ヒタギさん主催のオガ子ドレアショーを見に行きました。
お客さんが多くて、最初は広場を円く囲んだギャラリーが半周は見えてたのですが(最初から半分は見えないくらいいた)、更に観客が増えた後半は円の1/3も見えなくなりました( ̄▽ ̄;)

モデルさんも目の前に来るまでほほ見えないので、アピールしながら舞台を一週するのに、どんなドレアかとても気になって待ってました。

アピール方法も人それぞれ。
ドレアの背景などを解説してくれる人、演劇しながら歩くひと、コント始める人、会場を巻き込んでモデルさんの名前を一丸となって叫ばせようとする人ww

円周にフレンドさんの姿を見つけたので近くに座ったのですが、その私を見かけて隣に座ってくれたフレンドさん達と、ドレアを眺めたりヤジ飛ばしたりしてました(。-∀-)

セイレーンが多かったのですが、ヒラヒラした部分だけ使って、鱗の部分は目立たないよう工夫されてたのが多くて、ウロコ好きの私からするとそこが不満点でした……鱗を活かしたドレア求む!(。>д<)
時間通りにショーは終わり、モデルさんが中央で円になって観客が近くで見れるふれあいタイムです。


そんな中、会場のすみっコでは声だけは聞こえてたルムメンが集まってました。


モナ「それは……ポケモンマスター?」
フレ「テリー・ボガードです」

ポケモン新作発売されるからと思ってたけど、スマブラの新DLCキャラのようです。

フレ「それはダイコンだね!」
モナ「アイドルだよΣ( ゚Д゚)」

なんか白くてヒラヒラしてるからアイドルっぽいかなと思って作ったのに、ダイコン……orz



野菜はこっちだー、とばかりにナスドレアに着替えると、アメリカンな感じのオガ子が増えました。

そんなオガ子の群れに「お写真いいですか?」と近づくエル子、真ん中に行けばちゃんとしたオガ子さん達がいますよ~( ̄▽ ̄;)

次第にワケ分かんない方向に進みつつ、どんどん数が増えていくオガ子の群れ。闇のドレアショーですww

そんな中、「最後に集合写真とるよー」の声で我にかえる闇オガ子たち。

急いで階段に集まりましたが、人が多くて半分も写ってません(;´∀`)

左端のオガ子さんがモデルのトップバッターで、インドのサリー風衣装を身に纏い、サリーの歴史的解説なんかもしてくれた知的オガ子さんです。

このオガ子さんを境目に、ちょうど左端半分しか写ってない写真を、フレンドさんの日記見ました。2
枚合わせて見たらいい感じでした(゜ー゜)(。_。)

あ、ショーをちゃんと見てる時は、ファッションチェック用のヴァイパー装備が私の正装です( ☆∀☆)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる