目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-10-14 19:15:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

PROJECT E.P.P  6th Sequence

ちょんさん主催の第6回えへんぷいぷいプロジェクト(EPP)に参加してきました。

プクリポがラッキーボーイ&ガールの立ち方で、お腹をはってえっへんポーズしてるほっこりイベントです。

前回はオーガのままギャラリー参加でしたが、今回はプクになってえへんぷいぷいしてきました!

少し遅れて現地入りしたので、レーンの村の滝(?)に打たれるのには間に合わず、【P】のプク文字からの合流です。
ぷいぷいとプクリポの両方の意味ですね(*´ω`*) 30分と短いイベントなので、少し場所をシャッフルしながら集合写真へ。

セクシーなはずの魔女スーツですが、プクリポだとお腹がはち切れてポッコリ出っぱってるようにしか見えませんww

周りに動物っぽいプクさん達が多かったので、黒ウサギでも撮影したよ!

本編終了後に、時間のある人限定で次回開催時のロケハンへ。
どこでやるかは主催者発表まで私の口からは言えませんが、移動先で先に着いたプク達は手近なNPCにまとわりついてましたww
もちろん周りのみんなも続きます、プクだからね!



集合写真場所や【P】文字作成場所を選んでました。

「落ちなかったみんなでここに並ぼうか」
「落ちること前提!?Σ( ゚Д゚)」

そんな感じで打ち合わせしてましたww

次回は二組に別れて文字を作ったりするので、いつもより人手……いやプク手が要りそうです。

良かったらえへんぷいぷいしに来てくださいね~(ステマ)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる