目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-10-14 23:17:34.0 2019-10-14 23:26:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

絶景のグルメ

ナレーション『オーガのモナミ。変なイベントを好むがゆえに、今日もクソイベ(褒め言葉)を求めてアストルティアをさまよう女ひとり旅』

ぐへへほんぽさん主催の「絶景飯」イベントに参加してきました。

絶景といえば、アストルティアにある素晴らしい風景を探す人やイベントがたくさんありますが、このイベントは絶景おかずに「つまみ食い」の仕草で空気を味わいつつ、雑談するというイベントとなっております。

記念すべき第1回はスイの塔を眺めながらの絶景飯です。

到着後すぐになすになったのですが、

「食材がきた!」
「秋ナスだ!」

と挨拶もそこそこに囲まれて食われ始めましたww

私の到着前はプク(食う)リポと言いながら、プクリポをつまんでたようです((( ;゚Д゚)))



プリズニャンをつまんだり(蚤取り?)、キングサイズのカエルをつまんだり(鶏肉みたいな味がする)したりしてました。

私もデザートに桃を取り出したのですが、オーガだと高くてみんなの箸が届かない……

そんなとき巨大な箸を取り出して、見事に桃に箸をつけることが出来ました!ナイス機転!

屋外なのでドルボを使った集合写真もパシャリΣp[【◎】]ω・´)

最後は並んでつまみ食いです。
全員が同時に喉を詰まらせないか、少し待ってたのですがさすがに無茶でしたww(;´∀`)

食べてるプクリポの表情が可愛いですね(*´ω`*)
美味しそうに「にぱっ」と笑顔になるのもかわいいですが、このモグモグしてる顔が好きです(*>ω<*)

〆の挨拶はお疲れさまではなく、「ご馳走さまでした」
みんなで声を合わせて感謝の挨拶です。

変な雑談イベントですがみんな楽しんでました、第2回以降もあるかもね( *´艸`)

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる