目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-11-13 18:12:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい!

「顔をあげてー」
「胸をはってー」
「おへそに力こめてー」

「「「えへんぷいぷい!」」」


ラッキーボーイ&ガールの立ち方で、えっへんと誇らしげに胸をはる「えへんぷいぷい集会」に参加してきました。

今回はジュレットの青空を見上げながらのえへんぷいぷいです。太陽がまぶしいぜ!
ジュレット名物の墜落現場……ではなく高台から街と駅と海を見下ろしながらえへんぷいぷい <(`^´)>

「押すなよ?絶対押すなよ??」

などと言うのはお約束ww

むっちりお腹がポヨンとぶつかって、下にはじき落とされるプクリポがいたとかいなかったとかww

そしてお馴染みの「P」の字を作ります。
プクリポのP、ぷいぷいのP、色んな意味があります。
ここまではいつものEPP(えへんぷいぷい)ですが、今回はジュレットが舞台なので……


チームを分けて、上空からプク文字を見下ろします |д゚)チラッ

距離があるせいか、表示限界で上が写らず「ト」になっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

下から見上げるとこんな感じ。
残念ながらチャットは届きませんが、手を振ったりするとよく分かります。

フレンドの赤髪プクちゃんが参加してましたが、上にいても下にいても、どこにいるかすぐ分かりますww

もうちょっと続きます(。-∀-)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる