目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-11-16 22:04:59.0 テーマ:その他

魔の領域へ

万魔の塔に挑戦するにはストーリーを進めなくてはいけないと知って、ver.5を始めました。

魔界に入ると全員もれなく紫のナスカラーになりますね、ver.5はナスの時代が来たんだ!

とルムチャすると、
黒うさぎ「違います」

わずか3秒で否定されました( ;∀;)
マジ速かった……ww


昔から作ってた魔族ドレアに新作ドルボを組み合わせました。2週間前なら、

日記主「魔族ドレア作りました」
フレンド「わぁ、カッコいいですね」

といったやり取りがあったのでしょうが、今さらでは出遅れ感があります。

さらに深い闇に染まらなくては………( ☆∀☆)ピキーッ

ノーブルスラヘッド堕天使バージョン!
降……臨……っ!


後ろのフォンデュみたいに、魔界に入るとモンスターがパワーアップするように、スラヘッドも強化されるのです!

ルールでスラヘッド同士ピキーッピキーッしてると(黒うさぎ「ルムチャがキモい……」)、現地に合流してきました。

サーバーとマップは分かってても、座標は特に言ってなかったのに……スペーススラヘッドの科学力恐るべし((( ;゚Д゚)))


フォンデュがいる狩り場なので人がたくさん来るのですが、二人して踊ってたら距離を取られました……誰も近寄ってきません

解せぬ( ̄~ ̄)

踊りがリンクしてテンションが上がると……
「「フュー……ジョン!」」

もうひとりルムメンが見に来たとき、そこには融合したスラヘッドの姿が……

ハ○カ(個人情報保護)とモナミが合体し、スラヘッド3段のうち一番上だけハ○カさんなので、この合体魔物の名前は……【ハナミ】

なんか予算の3倍の税金をつぎ込んで、野党に叩かれそうな名前ですがww(時事ネタ)

いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる