目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-11-21 22:53:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

『タレ目の世界へようこそ!』

あにゅーさん主催の「世界でいちばんかわいいタレ目集会」に参加するため、タレ目にプチ整形してルムチャしたとき、タレ目好きルムメン(天使の羽つけてるオガ子さん)が放ったセリフがタイトルです (*´ω`*)

なんだその世界ww Σ( ゚Д゚)


初めてタレ目にしてみましたが、目をつぶっても目尻が下がってて、ニコニコしてる笑顔みたいでかわいいですね(*≧з≦)


開催場所は真グランゼドーラのタレ目NPCことネイリーさんの御前です。
その筋では有名なNPCらしいですが、これまで街の住人がタレ目かどうかなんて気にしてなかったので、初めての気づきです……

ロックンロールしたり、妄想したりするとき流し目になって、タレ目だと目元に色気がでます。
青い帽子のオガ子さん参照!

私はルムメンと「見つけた」「神速シャンソン」のコラボポーズです。
左右対称で向き合うポーズもいいけど、背中合わせでもカッコ良かったかも!
……オーガで背中合わせだと尻尾が邪魔かな( ̄▽ ̄;)

色んなタレ目が大集合!
目の色が濃い方がタレ目が強調されていいかも?

そんな中でベストタレ目を選ぶとしたら……




ジャーン! この集会のちょうど前日に、日替わり討伐を一緒にやったフレンドです!

……べっ別に、酒場サポで私を借りてくれてたから忖度したってワケじゃないよ?ww (ヾノ・∀・`)

ソフトクリームとクーちゃん帽子は、ネタではなく日頃から着てるトレードマーク的な装備です。
首をかしげてるポーズでのタレ目が、アンニュイな雰囲気だしてて、ウエディととてもマッチしてる気がします( ´∀`)

タレ目評論家の方々、いかがでしょうか?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる