目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2020-02-23 17:11:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

鎧集会とオガコレ

ヒダキさん主催の鎧集会に参加しました!
……1ヶ月くらい前ですけどねww( ̄▽ ̄;)

この日は別件でプクリポになっていました。
久しぶりの大谷吉継ドレアです。武田信玄でも可ww


ピンクの鎧を着こんだファンシー武将プクの隣で軍師っぽく采配を振るってます。


会場をうろうろしてたらフレンドさん二人と出会いました。
この少し前にタカさん主催のオーガコレクション最終回があったんですが、二人ともその時にモデル参加してて、二人ともそのときの御披露目ドレアでした。

私のフレンド中で三人モデル参加してて、見に行けたのはこの二人だけだったので、奇妙な偶然に少し驚きました。


では、そのモデル当時の写真をご覧ください
こちらはオレンジ髪プクのティアちゃん、体型が全然違うのでドレアも印象がずいぶん違いますね。

プクだとからだ下装備が見えないww

ちびっこが魔法(日本円)の力で大人になって、ステージに立つ……魔法少女かなww( ´∀`)

こちらはいろはさん、元々オーガなので変わってません(。-∀-)
ゆるふわな感じのコーデですね。

ステージでは「思いきって猫マスクつけちゃいました( 〃▽〃)」とか言ってましたか……
いや貴女いつも猫マスクつけてるじゃん、とガヤでツッコミしておきましたww( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

見かけるドレアの半分は猫マスクつけてるからねww
さて、鎧集会に話を戻します。
主催者のヒダキさんが回ってきたとき、バトエンジャーになってましたww

隣のバトエンレッドさんは普段オーガなフレンドなのですが、私と同じく別のプレイベでプクったままの参加です(アズランでのEPPの後でしたっけ?>マオさん)

プクでこのポーズだと、光沢のせいでお腹がでっぷりして見えて、重くて立ち上がれない感じになってる……ww( ;∀;)


鎧集会といいながら、鎧と言いはれば大体OKなヒダキさんの鎧集会は、今夜23時に2月分の開催がありますよ!

今回の開催前までに、前回のを書いたので締め切り的にギリギリセーフ……かな?d( ゚ε゚;)
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる