目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2022-01-04 20:53:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Year of the tiger

チェコさん主催の新春干支ドレア【虎の巻】に参加してきました。

チェコ「虎ドレア作ったけど他の人のも見たいな……せや!」
という感じで突発的な開催でした(想像含む)

フリーパスで入手しやすいゼブラパーカーが多かったかな?
私は開催30分前に、安く買えるレベル30以下の装備で突貫で整えました(上下で1万くらい)

うさぎ「1年早く来ちゃった」

そんなうさちゃん達を「こっちおいでー」と招き寄せます……ガブッ


※撮影後にスタッフ(肉食獣)が美味しく頂きました

ウシ「1年終わっちゃった」

牛っぽい名前のオガ男さんがいました。「牛ドレア作ったのに披露する場がなかった」とのことです。

自分で開催するのも手ですよね、11年後になりますがww

ネコ科動物だけにリベリオダンスが似合います。
ウシは大型なので、楽しく踊りながら複数で取り囲んで……ガブッ


※撮影後にスタッフ(肉食獣)が美味しく頂きました


虎ドレア以外も参加ウェルカムなので、子豚ちゃんとかもいました(取り囲まれて食われてました)

中でもガナン帝国3将軍なドワ子さん達が良くできてました。ギュメイもネコ科ですしねww

虎縞といえばラムちゃんも話題になってました、春にうる星やつらが新作アニメで放送されるんですね。やっぱり寅年だからかな? 前列右端のプクリポさんの帽子が、虎の複雑な顔の模様っぽくて上手く選んだなって思いました。

ミツバチ集会とか阪神タイガース決起集会みたいにも見えますがww

そんな縁起物ドレアで2022年が始まるのでした!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる