目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2022-01-08 12:48:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

顔面大改造!笑撃的ビフォーアフター2022

これが こうなります


コテツさん主催のリアル福笑いに参加してきました。ダイスの目でランダムに顔を変化させて遊ぼうという、お正月の恒例イベントです。

ビフォーアフターで集合写真の立ち位置ほぼ同じはずなので、どう変化してか分かるかな?

顔の変化が大きなプクリポが楽しいですね。
私の好きな半月目プクちゃんが2人きていて嬉しかったけど、アフターは変わっちゃった……
代わりにコテツさんが半月目になってたので、今年1年は半月目のままでいてくれるって信じてる!(信じてる)
5人ずつ順番に美容院に入ってダイスしていきます。美容院前には長蛇の列が!

待ち時間はしぐさで遊んでます。
前にならえから、踊ってみたり。
盆踊りしつつ「盆と正月が一緒に来たようだね」とドヤ顔してましたww
とうとう私の順番が回ってきました。
この5人が運命共同体です。

自分以外の4人が振ったダイス目で、顔、髪型、肌の色、輪郭が変化していきます。
髪の色はコテツさんのカードで決定、出た結果をニャンピューターが計算して出力してくれます。

1とか100とか極端な目が出まくった結果は……






初期アバター?

ランガーオにいそうな地味なオガ子になりました\(^o^)/
振り袖じゃなく村人服だと完全に初期村モブですww

私の結果は微妙でしたが、他の人の変化が面白くて、「武田信玄」「宮川大輔」「ガリガリ君」みたいに勝手に名付けてましたww


福笑いは正月限定だから、次はまた一年後かな?
いい1年になりますように……


いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる