目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2022-02-26 13:17:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ファイにゃル猫祭りfeat.コテツ

コテツさん主催の『猫祭り8周年&ファイナル』に参加してきました。

2013年にまものつかいが実装されて猫モンスターを連れ回せるようになって、2014年2月22日の猫の日から始まったネコを撫でまくるだけの集会です( ゚д゚)ニャフンガー
3ヶ月に1度定期開催されてきましたが、この2022年のスーパー猫の日を区切りにファイナルとなりました……

定期開催はなくなってもペットの日とか猫の日、ドラクエ10にネコ関連の追加要素が出たら開催されるかもしれません。その辺は気まぐれです、猫だけにね!


メインは2022年2月22日22時22分の記念撮影!
ちゃんと撮れたのですが、写真がいっぱいになったので似たようなのは整理しようとして……消えちゃった(´;ω;`)
ネコの群れに紛れ込んだネズミが、手前の方で猫に食べられてる姿が面白かったんや……

2222年のウルトラスーパー猫の日にリベンジしなきゃ!

猫モンスターとネコついてクンと、オマケでニンゲンが群れてて描画制限がヤバいかったです(;・∀・)





手前の寝てるプクちゃん、大きな動物に丸めた体と尻尾で包まれて眠るって憧れすぎない?
うらやま!

猫集会ファイナルを記念して、歌パフォーマンスグループ「うたかた」より猫組のおふたりが歌パフォを披露してくれました♪


お月様のスポットライト

砂山のステージ

バックダンサーのイーブイ(オヤブン)


まさに猫集会のコンサートです(ΦωΦ)
イーブイさんはうたかたさんの希望で踊ってました、キレッキレのダンスでしたww



猫の日ということで仕草にゃんにゃんも実装された初日です。
猫好きが集まったので、もちろん持ってる方もたくさんいました。初日だからバザーで500〜600万かな、小判に糸目をつけず購入しまくってました。

プクリポだと手が短くて、顔を洗ってるように見えました。
おっきい種族だとあざといねww


コテツさん8年間主催お疲れさまでした!
感謝のわしゃわしゃ可愛がる!

ねこまどう姿がコテツさんの猫集会ユニフォームです。
3匹いますが、うさぎプクちゃんで見切れてる方がコテツさんですww
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる