目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2022-05-15 23:26:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おかっぱプクリポ大集合!

おいもちゃんとこぐまさん共催のおかプクにキュンです!集会に参加してきました。

プクリポはいつもかわいいけど、おかっぱだと小さな子ってイメージで更に愛らしくなっています(*´ω`*)

いつもの悪役令嬢っぽい金髪縦ロールをばっさりカットして、私もおかっぱにしました。
フレンドさんたちもいつもと違った雰囲気で可愛らしかったです。

三日月目フレンドのスイカちゃんも来てくれました。
髪型うんぬんより、目ヂカラが圧倒的な三日月目プクです。
……と思ってたけど、

「おかっぱにしたら草間彌生って言われた」

特徴的な顔に特徴的な髪型を合わせたら、すごくインパクトのある印象があるようです(;・∀・)

レオ帽子でウェイウェイ♪

おかっぱだと幼いイメージだけど、大人っぽい服装だとカッコいい刈り上げ女子にもなれます。

カワイイ子の中に紛れ込んでみたけど、なんか一人だけ年齢高そう……

大人っぽいを通り越して、引率の先生みたいになっちゃった感があります(´;ω;`)


そんなこんなで写真いっぱい撮ったけど、載せきれないのでこの辺で。
同じ髪型で集まるの楽しいね!
おいもちゃん&こぐまさん主催ありがとうございました!

私も縦ロール集会とかやろうかなww
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる