目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2022-11-05 20:10:11.0 テーマ:その他

11/04 いいおしりの日!

1日遅れだけど、おしりについて語るよ!笑

1番好きなのはコーギーのお尻です。ダントツ!

2位がうさぎで、3位がハムスターかな。
ふりふりする尻尾の大きさの差です。

そしてドラクエでのお尻といえば、もちろんプクリポ!
お団子な尻尾がピコピコ動くのたまんねえぜ、ゲヘヘ(ゲス顔)
そんなプクリポの装備には2種類に区分されます。
体下にしっぽ穴があるかどうかです!(断言)

オーガのしっぽなんて細いから適当に穴あけときゃいいですが、プクリポのまんまるしっぽのための穴はデザイン上も難しいと思います。

それだけにプクしっぽが映えるデザインは貴重です。
写真は4年くらい前のリポちゃん試着のときのです。

プクリポのしっぽに合わせてスカートを大胆にカットしてますが、しっぽのすぐ上でリボンで結んでとめてるのがかわいい!神デザイン!

プクリポの髪の毛と尻尾の色が一緒なのをしっかり堪能できます。

今後もプクリポのお尻&しっぽが可愛く見えるデザインの防具が増えますように……





【おまけ】 オオカミのイベントがもうすぐ終わりますね。

うさぎの家具が可愛いとか、バニー服の背中がセクシーすぎるとか言われてますが、私が衝撃的だったのはイベント開始直後のセリフ。

「ではフォルモンティ村へ来てください」

えっ!?フルモンティ??(全裸) Σ(゚Д゚)


『フル・モンティ』
1997年、英米合同映画。
街の産業がなくなって失業した中年男性たちが、再起をかけて男性ストリップショーに挑むコメディ。
ウォーターボーイズとかフラガールみたいな感じ。


見間違えたせいで頭にこの映画が浮かび、イベント中も村の男性が脱ぎそうに思えて仕方なかったよ……


今夜のEPPはそんなフルモンティ村で開催だ!(違
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる