目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2018-10-05 23:36:56.0 2018-10-06 00:33:40.0テーマ:イベント

初めて「はくばのおうじ」に会えました~\(^o^)/

 いつものように早朝にインしていたらフレのレ~ちゃんから「はくばのおうじ」出現情報を教えてもらいました(#^^#)レ~ちゃん、いつもありがとね~(pq´v`*)


 ♪タータタ、ター、タタタァー、タ、タ、タ、ター、タ、タ、タター♪

 「いよいよドルボードレースグランプリが始まりましたね~。その裏でひっそりと行われる伝統の一戦、第1回ありゃまぁ記念がもうすぐ行われようとしてます(^◇^)私、司会の不死テレビアナウンサーの大穴です。解説には丼崎脩5.5郎さんをお招きしています。」

 丼崎「アカペラでのファンファーレお疲れ様です(^^;」

 大穴アナ「丼崎さ~ん、それは言わない約束では(´・ω・`)」

 丼崎「アハハ(*^▽^*)それはさておき、今回も魅力的な馬が集まりましたね~(^◇^)」

 大アナ「そうなんですよ~。歴戦の勇者に倒されなかった魔界の馬が一杯参戦しますしね~(#^^#)丼崎さんの注目の馬は?」

 丼崎「↑あれっ、略称が大アナに(^^; まぁいいや(^^; とにかく、絶対の1番人気、金髪の骸骨王子、略して金子ジョッキー騎乗のハクバノオウジですかね~。大穴アナが気になる馬は?」 

 大アナ「やっぱり、最下位人気のピンクスライダークが気になるんですよね~( *´艸`)ジョッキーは鳴り物入りでネカマ初のジョッキーになったあのパンチラよしくんですよ~(^◇^)なんかパンチラとかやってくれるんじゃないかと( *´艸`)」

 丼崎「パンチラってあなた(^^; それによしくんは今日はつなぎ着てるじゃないですか(^^;」

 大アナ「いやいや大穴が開いてるかも( *´艸`)」


 ピー 画面が暗転


 大アナ「し、失礼しました( ゚Д゚)放送禁止用語でした(>_<)」

 丼崎「ふー(´・ω・`)そんなことより、そろそろ発走ですよ~」


 ガッコン(ゲートが開く音)


 大アナ「各馬一斉にスタート♪あっ、よしくん騎乗のピンクスライダークはゲート内で立ち上がってしまい、かなりの後方からのスタートなってしまいましたね~」

 大アナ「(。´・ω・)ん? よしくんが何やらブツブツ言ってますよ」

 よしくん「マヒャデドス(σ・∀・)σ!!」

 各馬「ヒ、ヒーン」

 大アナ「な!?、中断で団子になっていた馬が全馬氷漬けに~( ゚Д゚)でも、大逃げを打っていたハクバノオウジだけは無事でした( ゚Д゚)」

 大アナ「最後の直線、白馬と桃馬の一騎打ちの叩き合いです。どうなるどうなる。両者ほぼ同時にゴール(@_@)」

 丼崎「審議ですね~」

 大アナ「どうやら勝ち負けは写真判定に持ち込まれましたね~」


 3分後…

 
 大アナ「一枚目の写真を御覧下さい。ほんのわずかではありますが、ヤリの先っぽがわずかにピンクスライダークの鼻先を超えているのが分かります。ヤリ差で1着はハクバノオウジです」

 丼崎「ん?物言いがついたようです。よしくんが何やらぱふぱふを(*´▽`*)」  よしくん「おねがい(^^♪お・ね・が・い( *´艸`)」

 大アナ「あっ、判定が覆りました~( ゚Д゚)行司差し違えでよしくんが勝ちました~\(^o^)/ わぁ~い(^^♪大穴当たった~(^◇^)」


 白馬「注射相撲かよ~( ゚Д゚) やってらんねー(-_-メ)」

 金子「ケタケタケタケタ」

 白馬「あんた、いつも何言ってるか分かんねえわ(´・ω・`)」


 
 ということでようやく全種類のシールモンスターと1回以上ずつ会うことが出来ました~\(^o^)/ やったね(^_-)-☆ 教えてくれたレ~ちゃん始めフレさん方々ありがとでした(^◇^)でも、99回会うまでは会い続けたいのでまた情報教えてね(^_-)-☆

 シールモンスターに関する私のくだらない妄想も今回が最後です(^^; またシールモンスターが追加されたら再開しますが(^^; ご愛読ありがとうございましたm(__)m
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる