目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-06-29 18:42:24.0 テーマ:イベント

リポちゃんからのレンタルと七夕イベント(#^^#)

 よしくん「今回は来るのやめようって思ってたんだけど(;^ω^)」

 リポちゃん「あらよしくん♪逃げずに来たの?偉いわね~(^^; 今回はこのくさった死体マスクよ~(^◇^)」

 よしくん(マスクを被りながら屈む)「こんなマスクに需要があるの?(^^;」

 リポちゃん「ほら、七夕イベントでお化け屋敷があるでしょ?そのコラボってやつよ、ってその顔でパンチラしないでよ(´・ω・`)気持ち悪い(;・`д・´)」

 よしくん「いあ、あんたの背に合わせただけよ(^^; あっ、この足で七夕イベントに行って来るわ(^^♪ 写真送ってあげるわよ(^_-)-☆」

 リポちゃん「嫌な予感しかしないわ(;´∀`)別に要らないわよ(´・ω・`)」

 よしくん「まあまあそう言わずに(^^;」  よしくん「私と同じマスクを被った人がいたから一緒に写真撮ってもらったわ(^◇^)」

 リポちゃん「一緒って( ゚Д゚)それマジなやつじゃん(´・ω・`)それにまたくさったパンチラ見せないでよ~(゚д゚)」

 よしくん「くさったパンチラって何よ~(; ・`д・´)」

 リポちゃん「くさった死体のパンツの略よ(^^;」

 よしくん「今度はチラが抜けてるし(^^; あと最後にオリヒメとヒコボシがいたから間を割って入って写真撮ったわ(^◇^)」  よしくん「どうよ(^◇^)蝶が超可愛いでしょう~( *´艸`)」

 リポちゃん「だから~(´・ω・`)早くくさった死体のマスクを外しなさいよ~( ゚Д゚)ブサイク過ぎて見ていられないわ┐(´д`)┌」

 よしくん「ムキッー(゚д゚)!もうとっくの昔に外したわよ~(;・`д・´)」
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる