目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけメイド

なあた

[なあた]

キャラID
: NC519-314
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なあたの冒険日誌

2015-12-18 02:18:25.0 2015-12-18 19:13:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと倒した-!><

勝ちたいのに勝てなくて、たくさんの人に迷惑かけて、私が抜けると勝てるとか、そんなのが続いてて諦めかけた。
だけど今日やっとレグ4勝てました!
時間ぎりぎりだったけどねw
今まで勝てなかった最大の原因はやっぱり死にすぎだと思う。
HPの減りが少ない=手数が足りてない。それはなぜか=死んでスキルをかけ直してる。焦って周りを見てないからダイブやテイルのくる頃に気がまわらない。=勝てるはずないよね。

今日は死なないことに重点を置いて、死んだ後にも敵の攻撃に気を配りながらやったの。
何度もやり直したけどやっと勝てた! 記念撮影♪私あたちんモアちゃんリディアちゃん
私が撮るのに手間取ってたせいでもあちゃんが動いちゃった><


まあ討伐タイムはぎりぎりだったけど勝つ感じはなんとなくわかった!
つぎはもっとタイム縮めるぞ!!




(諦めなくて良かった♪)


~~~~~~追記~~~~~~~
フレのクロヤンが日記で自分の魔の装備や注意事項を何気なく書いてくれた。
読んですぐに「これって私に向けて書いてくれたんだ」ってわかったよ^^
ありがとー♪
そして雷耐性71になり魔の必殺の宝珠もはめました。
戦ってみると雷が痛くないの^^耐性ってすごいねー!

そして、宝珠の効果ってすごいねー!
戦ってる最中に何度も何度も必殺がチャージされるの♪
ずいぶんMp節約出来た^^

教えてくれなきゃ私はずっと付けることのなかった宝珠かも知れない。
フレっていいな♪私は恵まれてるな♪ヾ(●^Δ^●)ノ わーい♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる