目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけメイド

なあた

[なあた]

キャラID
: NC519-314
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なあたの冒険日誌

2017-05-14 09:39:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ど輪呼 改 どわこイベ

昨日フレのほたぁるびちゃんの呼びかけでイベント行った!
たくさん集まって主催者のはむこちゃんがやり方説明して
いっせいにメギに行った!

やった内容は「だるまさんがころんだ」なんだけど
ぶっちゃけ真ん中の一人がだるまさんが転んだって言うだけで
みんなは自由に走ってたw

でもドワコ集団につられて走ってる人がいたりして見てて面白かったw

1回目はむこちゃんがやって一回撤収。
2回目に不意に鬼役を振られ私が真ん中に!

まあ、リアルのようにだーるまさんがこーろん


だ!
とかやってみたけどまあみんな止まらない止まらないw
メギ花壇の周りをみんなで走るだけでなんか楽しいしね♪
タイムラグもある。その辺を考えると鬼ごっこ系は難しいのかな…。

なんにせよ集団でやるのは楽しいね♪

次回案もいろいろ出てたねぇ。覚えてないけどw
やりたいのはメギ花壇をナスで埋めたい。
でもこれってきぐるみ着るんだからドワコの必要ないよなぁ。

誰かが言ってた宿屋に集まっていっせいに飛び出すのも面白いよね。
ありんこみたいに一列縦隊になって駅まで歩くとかもみてみたいw
私語禁止で発せる言葉はドワだけで。


今回はむこちゃんとフレになりました^^これからよろしくね♪
てかさ、フレ枠って5年たっても一向に増えないよね><
なんとかならないかな…。

またねん^^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる