目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけメイド

なあた

[なあた]

キャラID
: NC519-314
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なあたの冒険日誌

2017-05-24 03:40:34.0 2017-05-24 03:43:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

まあよくわからないんだけどねw

フレが突然イベに行くっていってグレン駅に行ったの。

私はわけもわからずになぜかついていたのね。

そしたらそこには… マイラーがw


で、何が言いたいかって聞かれるとね…

それが言いたかっただけだよ!



↓前回のバリバリ
6月13日バリバリやるってー!
みやこさんが伝えてくれた♪
怒輪高生もドワドワ参加しなきゃだね!

みやこさん伝えてくれてありがとー!


13日は土曜日かぁ。
ふと思い出したから書くけど、日曜日ってキリスト教の礼拝の日なんだけど何でかってゆーと復活したのが日欧日って話し。
なら死んだのはいつ?それが13日の金曜日
死んで3日目に復活だから日曜日だよね。

でもさ思うんだけど、2000年前からすでに1週間は7日だったの??


と疑問を残しつつ私は夢の世界に旅立つのでした。
おさしみやさい☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる