目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけメイド

なあた

[なあた]

キャラID
: NC519-314
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なあたのプレイヤーイベント

2019-09-30 02:38:11.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ギャル会やるよー!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-10-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-10-03 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー05

  • 開催場所
  • ガートラント
参加条件
  • なし
イベントの内容
皆さんこんにちばんわー!
ギャル会です!

え~~~~~~~つい最近やった気もするんだけどGSARやっちゃうよ~!

場所はここ!

以前もやったガートラント城の前の階段!
登り切って門まで進んで入ったら終了! んでねー、階段を1段ずつ上がるとすっごく時間がかかるのね。
なので1段飛ばしで並んでもらえると…てか1段飛ばしで並んでください。
あんまり長くなると嫌になるでしょ?なので間隔は空け気味でいくよ^^

やり方を知らない人もいると思うので説明します。
左右に分かれでシャワーの仕草をします。
んで、その間を通る。それだけw
左右どちらに入るか…判断はお任せします。
まあ列の短い方へ入ってくれればいいかな。
シャワーの仕草にGSAR!って付けておくと気分がのりますよ^^

シャワーの仕草がない人は他の仕草で代用してもおkです! ドンドン上に列を作って行って自分の下に人が居なくなったらまたアーチをくぐってください。

前の人が歩き出したら追って歩いていく感じでいいです。
たまに動かなくなる人がいます。
その人はごめんなさい、飛ばして次の人に進んでもらいます><

※GSAR!とは
Gal's Shower Arch Relay
単語の頭文字をとって作った造語ですw


撮影は自由にどーぞ^^



楽しい会にしましょう♪


※※ついてクンは出さないでくれると喜ばれます。
※※※ギャル服着てなくてもおkですw

種族性別問いません。


質問等あれば書いてくださいね^^
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる