目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2017-02-28 12:02:18.0 テーマ:おしゃれ活動

No.69 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


いつもの小悪魔下と花嫁コーデのご紹介です✧
いよいよ明日はバージョンアップですね❣❣
ストーリーより髪型と種族変更の方がメインコンテンツになりそうですw


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❤❤
こちらでお礼をさせて下さいませ★ 




タイトルは 【 れもんの小悪魔★ファンキーペア✪ 】 です❣❣

頭 シンプルイヤーマフ(コアブラック/レタス)
上 ファンキータイツ上(レタス/フォレスト)
下 小悪魔ドレス下(レタス/フォレスト)
手 けんぽうの腕帯(レタス/フォレスト)
足 クリムゾングリーブ(レタス/クリーム)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)


クゥガとファンキー上を使ったペアドレアをしようと言う事で作りました(*ӦvӦ*)✨


男女で形が違うし独特のフォルムなのでかなり苦戦しましたがこんな感じで✩✩
ファンキー装備にあやかって派手派手な色使いですね(◦'︶'◦)♪


ついで?に種族変更が来ると言う事で早速欲しいアイテムをゲットです♡♥


イヤーマフのシルエット可愛いですよね~❣❣
今回は外側を黒にしてヘッドホンっぽくしました٩(ˊᗜˋ*)و
本当はバンド部分も欲しかったですが…><


★コイントスのしぐさです♪




このドレアで✿おしゃれもん✿を書くために色んな写真を撮ってましたෆෆ
でも見直すとどれもうーんって感じだったので暗黒空間Zに行って撮りなおしですw


これで暗黒空間Zの写真は撮り収めかなぁ~?
引き続きDK1&2はゼリーのためにちょこちょこ行きたいな(。☌ᴗ☌。)✨


★すわるしぐさです♪




タイトルは 【 れもんのドレス★中東の花嫁 】 です❣❣

頭 ローラ姫のティアラ(なし)
上 リーネトップス(クリーム/なし)
下 神託のローブ下(クリーム/サンゴールド)
手 舞い手のリスト(さくら)
足 占い師のサンダル(なし/なし)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)


最初は普通に王道のウェディングドレスをシミュしてたんですが、
同じアイテムばかりじゃつまんないな~と違う装備で作ってみました❤❤
そしたら中東っぽくなったのでこれはこれでいいかなっとw


この光のグラデーションは 『 万華鏡投影機 』 で出しています+゚


綺麗な写真を見かけたのでどうやって撮ってるんだろうと試しに買ってみたらビンゴでした♡♡
お高い家具ですがとっても素敵な効果がでますよ~❣❣(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩


★ハートマジックのしぐさです♪




❤ み~んなに幸せをプレモ(ゼ)ントっ ❤


ブーケトスっぽく見えますでしょうかෆෆ
実はこの写真を撮りたくて花嫁コーデを作りましたw
ファンキーで同じ写真を撮っていたのですが、どうせなら~ってことでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


この満面の笑顔がめっちゃかわゆ~ですね♡♡
どわ子ちゃんでもゴルシャワするのが楽しみです❤❤
種族変更で混乱させてしまうかもしれませんが皆さまどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


★ゴールドシャワーのしぐさです♪


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


いよいよ明日ですね❣みんながんばれもんっ✩☆
 
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる