目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2017-05-14 15:00:20.0 テーマ:おしゃれ活動

No.73 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


久々に撮影にも出かけて参りました(`・ω・´)ゞ
相変わらずサーカステントには入れませんでしたがw


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❤❤
こちらでお礼をさせて下さいませ★ 


タイトルは 【 れもんの夏ドレ★ビビッドサマー✨ 】 です❣❣

頭 リボンヘッドドレス(クリーム/アクアマリン)
上 黒鳥のチュチュ上(サンゴールド/クリーム)
下 南国のパンツ(レタス)
手 ルビーのうでわ(なし)
足 スイートヒール(サンセット/コアブラック)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)
傘 リラックス浮き輪

★ゴールデンライト+プクリポのあいさつのしぐさです♪


最近はジュレ1でドレア観察やシミュしてる事が多い私です。
離席してる事もありますが、遠慮なく声をかけてやって下さいませ❤❤


アーリィさんが素敵な夏ドレアでいたので私も作ってみました♪♪
夏と言えば私の派手ドレアが本領発揮できる(?)季節です❣❣(*ノノ)




タイトルは 【 れもんの制服★王道Vネック 】 です❣❣

頭 シンプルイヤーマフ(コアブラック/スカイブルー)
上 Vネックベスト(ミッドナイト/なし)
下 女学生のスカート(なし/ストロベリー)
足 学園女子のくつ(カラーリング不可)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★スノーマジック+家具に座るしぐさです♪


前回紹介し忘れたドレアですw
王道の女学生風にしてみました٩(ˊᗜˋ*)و
目を閉じて音楽を聞いてる感じに見えますでしょうか~?




タイトルは 【 れもんのチョコドレ★カロリー多めෆ 】 です❣❣

頭 ロリータキャップ(さんご/クリーム)
上 サンタガールトップ(ゴールド/チョコレート)
下 小悪魔ドレス下(チョコレート/ゴールド)
手 舞い手のリスト(さくら
足 預言者学園女学生靴(ブラウン/なし)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★ハートマジック+ゴールデンライト赤+風船ふわふわのしぐさです♪


これは過去にシミュしてたドレアを今の感覚に直して作ったものです☆★
ネタに詰まったらそこから派生させて考えたりもします(*ÒㅅÓ*)♪


上をゴールド+チョコレートにしたらすごく可愛かったのでチョコドレアに♥♡
どちらも結構なお値段ですが…見なかった事にしますww


そして、あまあまコーデはやっぱりココですよね+゚ღ .:*・♡
髪の色がオーロラになるのもお得です♪(*ӦvӦ*)✨




タイトルは 【 れもんの和ドレ★忍(ばない)女 】 です❣❣

頭 レースのミニハット(スカイブルー/コアブラック)
上 くノ一の装束上(コアブラック/スカイブルー)
下 マリンスカート(コアブラック/スカイブルー)
手 魔女のグローブ(コアブラック/なし)
足 預言者学園女学生靴(スカイブルー/なし)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★スノーマジック+ドルボード(ジャンプ)のしぐさです♪


雲ドルボを手に入れたはいいのですが、エルフも人間もお行儀がよくて座ったまま。
どうにかならないかなぁとジャンプしてみたらいい感じでした♥♡


この写真も合わせ技(大ゲサですがw)を使って撮影しております。
カメラを起動せずスノーマジック⇒ドルボに乗る⇒カメラ起動⇒ジャンプして撮影です(`・ω・´)ゞ


スイの塔の壁もすごくいい感じだったのでこちらを採用⚝✩



タイトルは 【 れもんのアリス★ふわふわアリス♪ 】 です❣❣

頭 ゴローさんリボン(サンセット/ゴールド)
上 セピアンフリル上(クリーム/アイスブルー)
下 小悪魔ドレス下(クリーム/アイスブルー)
手 天使のてぶくろ(クリーム/さくら)
足 雪国のシューズ(クリーム/ミストグレー)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★ゴールデンライト赤+ゴールドシャワーのしぐさです♪


こちらも過去にシミュしてたドレアを参考にしました✥✤
色でかなり二転三転して最終的にこうなりましたが気に入ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 


ドレアをじっくり考えるタイプなので、一着につき何パターンか作って選んだりもしています。
さくっとできるものもありますが悩むのもまた楽しいですよね♬♫♪


ジュレ1の皆さまにはいつも素敵なヒントを頂いて感謝しております❣❣
自分からからむ事はあまりありませんが、見かけたらどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


気温差が激しいですが体調に気をつけてがんばれもんっ★☆
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる