目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2017-06-20 17:13:43.0 2017-06-20 18:05:23.0テーマ:おしゃれ活動

❤決戦ドレアまとめ❤



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


【 わたしの決戦ドレア 】 

に投稿したものをまとめました✩✩
サブの分もご紹介させて頂きますね❣❣


まずは私、れもんのドレア 【 キラカワ僧侶♥ 】 です❣❣


武 バラのスティック(なし/マスカット)
頭 ゴージャスティアラ(パール/アクアマリン)
上 スターリーワンピ(アクアマリン/パール)
手 黒鳥のスリーブ(パール/アクアマリン)
足 スイートヒール(アクアマリン/コアブラック)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)

★スノーマジック+ゴールドシャワーのしぐさです♪


多分ここはネタばれエリアじゃなかった…はず><
サポも出せる所なので撮影してきました(*˘︶˘*).。.:*
初期エリアも綺麗ですね~♪♪


決戦エルフ♀で2番目に登録されていますので1ページ目で見れます☆★
よろしければ見てやってくださーい❣❣




引き続きサブの紹介になります(`・ω・´)ゞ
サポはしぐさをしてくれないので棒立ちですw


タイトルは 【 怪盗☆どわっパン 】 どわっ❣❣


武 ローズウィップ(コアブラック/レッド)
頭 クイックハット(コアブラック/ブラッド)
上 マスカレイドスーツ(コアブラック/なし)
腕 クラウングローブ(なし)
足 マジェスタブーツ(コアブラック/なし)
顔 モノクル(なし)


見たまま盗賊の決戦ドレアどわね~♪♪
キャラの中で一番最初に登録したんどわ☆★
決戦ドワ♀の1ページ目で見れるどわわっ❣(`・ω・´)ゞ


課金なしで考えてみたどわ✨
意外とマジェスタブーツが高くなってたどわね><


あぁ…どわ子ちゃんは天使❣(*ӦvӦ*)✨




お次はおが子。
こちらも王道和風ドレアです♡♡


タイトルは 【 戦巫女 】 ですっ❣❣


武 若木の弓(コアブラック/ゴールド)
頭 天女のかみかざり(ブラッド)
上 銀河の衣(銀河の衣/ピュアスノー)
腕 ステージアーム(ブラッド)
足 優美なぞうり(ピュアスノー/なし)
顔 ピンクほっぺシール(なし)


占い用の決戦ドレア☆★
元々はれもん用にシミュしたものをサブで作りました。
黒髪ぱっつんに似合いすぎです(*ˊᵕˋ*)


普段はレッドでごまかしたり?する部分もあるんですが、決戦なので清水の舞台から飛び降りてみましたww
いや~ブラッド使いまくりですねぇ…最近金策してないのに><
またこつこつ頑張らないといけないかなぁ…。




最後はぷくちゃん♡(。☌ᴗ☌。)♡
登録した直後にめっちゃ超いいねが来てプクパワーに驚かされましたw


タイトルは 【 赤ちゃんパンダおめでとうございまぷく❣❣ 】 ですっ❣❣


武 星々の大剣(マスカット/ビリジアン)
頭 ひつじのずきん(パール/コアブラック)
上 トナカイスーツ(バニラ/コアブラック)
腕 ひつじのてぶくろ(コアブラック)
足 ひつじのくつ(コアブラック)
顔 ピンクほっぺシール(なし)


見たままパンダドレアですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
上野動物園の赤ちゃんもすくすくと育って欲しいぷく❣❣


まもの使い用に考えました☆✩
武器に笹っぽいものがあったので更に可愛くできたかなぁと٩(ˊᗜˋ*)و


星々のスティックの方が笹っぽいけどお値段が…><w
今年は七夕イベントあるんでしょうかね~?


と言う訳で決戦ドレアまとめでした✨(*'-')
おが子とぷくちゃんは探せないかもですが見つけてもらえると嬉しいです♪


それにしても…作り足りません❣❣www
職業ドレアを考えた事があまりなかったのでめっちゃ新鮮でした❤❤


皆さんの決戦ドレアもいいと思ったらぽちぽちさせて頂いております٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱりドレアは楽しいですね~♡♡ 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる