目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2018-06-06 16:01:00.0 テーマ:おしゃれ活動

No.82 ✿おしゃれもん✿


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❤❤
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ

引き続き おしゃれ活動 がお好きなフレ様を募集しておりま~す❣(*◖◡◗*)
写真撮影や邪神好きな方も仲良くしてもらえると嬉しいな♪




タイトルは 【 れもんの大好きスターリー★ゴシックガール? 】 です❣❣

頭 ギャルのコサージュ(チョコレート)
上 スターリーワンピ(コアブラック/ブラウン)
手 ローラ姫のてぶくろ(コアブラック)
足 リンカのブーツ(コアブラック/ブラウン)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(ダークプラム/なし)

★ゴールデンライト(青)&大成功のしぐさです♪


スターリーが好きすぎて必ずマイコーデに入ってるくらいヤバいですww

これはゴシックコートのドレアを紹介するために追加で考えたドレアでした٩(ˊᗜˋ*)و
でも素敵な写真スタジオを見つけたのでこちらがメインになっちゃったw


だって、想像以上に+゚キラキラ+゚で♡ふわふわ♡でかわゆすぎたんですもん~~~~っっ❣❣❣


どこを撮っても家主様のセンスの良さが溢れていて創作意欲を刺激されまくりでした☆★




ただモノクロフィルターで撮っただけの写真でこれですよ❣❣
しぐさも何もしていません。

恐るべき美しさ…


他にもたくさん撮影したのですが、日誌には5枚までしか載せられないので残念ながら没><
救済日誌で少し紹介させて頂きますね❤❤
(最近没日誌ありきの感じがしますw)


因みに、撮影スタジオは

カワサキ様 の 『 ロマンチックが止まらない乙女スタジオ・改 』
(http://hiroba.dqx.jp/sc/character/848119409445/)

を使用させて頂きました♡♥

本当に素敵なので是非❢(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そして本来はこちらをメインで紹介する予定でした。

姿見でシャッフルしてたらゴシックコートの艶感がシュメリア下にはぴったりだなぁと思って他のパーツを合わせてこんな感じにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
多分この組み合わせはされてる方もいらっしゃると思いますのでいつものごとく?色で遊んでみました♪♪


タイトルは 【 れもんのゴシック装備★オ・ト・ナ・テイスト 】 です❣❣

頭 スターダムハット(ダークプラム/ミストグレー)
上 ゴシックコート上(アイスブルー/グレーブルー)
下 シュメリアスカート(ポイズン)
手 ギャルいブレス(パール/コアブラック) ←使いまわしです
足 預言者学園女学生靴(ネイビー/なし)
顔 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★妖精たちのポルカです♪




★お宝ハンターです♪


こちらはどちらも戦闘中に撮ったものです٩(ˊᗜˋ*)و
なかなかに大変ですが、その分意図しない効果が入った写真などが撮れるのでチャレンジしてみるのも面白いですよ❢❢

ただし、必殺などキャンセルできない技を使う時とかにしないとご迷惑がかかってしまう事がありますのでパーティー中の撮影は気をつけましょうね♪


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


梅雨に突入しましたね❢ジメジメを吹き飛ばしてがんばれ~もんっ☪☪
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる