目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2018-06-07 01:26:21.0 テーマ:おしゃれ活動

No.??? ✿おしゃれもん✿


れもんです(*ˊᵕˋ*)

✿おしゃれもん✿を書くにあたって、毎回大量の没写真が出ています><
そこで、本編とは別に没写真を救済していくことに致しました★


あくまでも没なので、ロックはいたしませんっ。
見れなくなっていたらごめんなさい٩(ˊᗜˋ*)و


すごくショックな事があって眠れないのでこんな時間に更新です><w


カワサキ様 の 『 ロマンチックが止まらない乙女スタジオ・改 』
(http://hiroba.dqx.jp/sc/character/848119409445/)


で撮影した写真になります。

本当は没にしたくないんですが枠がないので泣く泣く…;
素敵なスタジオを開放して下さって本当にありがとうございます❤❤




フラッシュを背負っているような背景…きらっきらです+゚✧✦


アイドルっぽいなぁと思ったので ゴールデンライト(青)&ネオンライト のしぐさを使って会場にマイクを差し出してるっぽく撮ってみました。


人間子供の背丈でもこんな感じだったのでキラキラの位置も考えて作られてるんでしょうね❣❣




丁目をアップして良いものかは分かりませんが、お庭もとっても素敵ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
不都合がありましたらお知らせくださいませ。


シルエットで解放の祈りの途中を撮影したものです。
バレリーナっぽく撮れてるかなぁ?

カラーだとすごく幻想的な空間なんですよー❢❢



これは撮影用に置いていたのかは分かりませんが❤のオルゴールがあったので丁度回ってる❤がぴったり合うように撮ってみました♪♪
何のしぐさだったかな…フィーリングで撮ったので忘れました><




今は常時目を閉じる設定があるからすごく楽になりましたね❢❢
久しぶりにカメラを触ったからびっくりしましたw

目を閉じる状態で蝶が手前にくるタイミングをひたすら計って撮りました☆☆(*◖◡◗*)

セピアもすごく綺麗ですね~❤


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


という訳で、没の中でも気に入っている写真をご紹介しました♪♪
すぐに見れなくなってしまっていたらごめんなさいです><


最後まで見て下さってありがとうございました❤❤
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる