目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2019-02-17 22:19:54.0 2019-02-19 11:27:11.0テーマ:おしゃれ活動

No.97 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)


いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ


今回は2着のご紹介です♪
綺麗なエリアを求めて昔のスクショを少し見返しました。
やっぱり写真に収めておくと思い出になっていいですね❤٩(ˊᗜˋ*)و




タイトルは 【 れもんのウルタ装備★荒野のカウガール✧ 】 です❣❣

武 聖王の弓(まっちゃ/クリーム)
頭 ウェスタンハット(カフェラテ/なし)
上 魔女のスーツ上(オリーブ/なし)
下 ウルタのコート下(オリーブ/レッド)
腕 飛竜のグローブ(なし/ブラウン)
足 木の葉のブーツ(レッド/オリーブ)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(なし/なし)

★たたかいのビートのしぐさです♪


久しぶりにラゼアの洞穴頂上に登ってみましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
荒野っぽいエリアはいくつかありますが、ここも綺麗ですね♪

いつの間にかビートのしぐさを手に入れていたので(いつ入手したのか覚えてませんでした…自分が怖いです><)そうは見えない写真を目指してみました。

頂上には鳥が1羽だけ飛んでるので一緒に収めたくてシャッターを切りまくり パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)
何とかこんな感じで撮れました★☆




★たたかいのビートのしぐさです♪


夜になり、朝日をひたすら待っていたのですが何枚か撮ったら雨になって…><。
時間&天候の変化があるエリアでの撮影は本当に忍耐が必要ですね❢❢

こちらもビートのしぐさですがそうは見えないように撮れてますでしょうか❓(*ÒㅅÓ*)✨

ドレアはこの形をした装備を使った事がなかったので無課金で買えるウルタ下を使いました。
既に色んなところで着替えてるので知っている方もいらっしゃるかもですね✩✩

フレンドさんからかっこいい系と言ってもらえました。
私が作るドレアは全部可愛いと思って作っているのでそう言われるとくすぐったい気持ちです♡(▰˘◡˘▰)




タイトルは 【 れもんの制服★おしゃま女学生風✣ 】 です❣❣

頭 シンプルイヤーマフ(クリーム/サンセット)
上 Vネックベスト(アクアマリン/シルバー)
下 南国のパンツ(ローズ)
足 学生のローファー(カフェラテ/コアブラック)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)

★ハートマジック+ティンクルバトンのしぐさです♪


昔の写真を見て【 知恵の眠る遺跡 】に出かけてきました❢(⋈◍>◡<◍)。✧♡

海の光の河❓の写真を撮っていたので今だとどんな風に写るんだろうと行ってみたのですが、空の方が綺麗だったのでこちらにwww
やっぱり明るい青色はいいものです♪♪

手のハート写真も少しはタイミングに慣れてきたかなぁ❓
しぐさを足すとさらにタイミングがシビアになるんですが、いい写真を撮りたいので頑張ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

そしてこのエリアは天候が崩れないようです❢
外が雨になっていたからどうなるんだろうとビクビクしてたら曇りすらしなかったです٩(ˊᗜˋ*)و
おかげで思う存分しぐさをしまくれましたよ~♪

サーバー1でやってたので気がついたら近くに人がいましたけどね❢❢www
やっぱりゆうたの効果で新規さんが増えてるんですね~。




★スターマジック+ティンクルバトンのしぐさです♪


こちらもほぼ一瞬のしぐさを収めてみましたෆෆ
最初にバトンを投げるときのポーズですね。
動きがあるしぐさは色々と遊べるので大変だけど面白いです༓࿇✧


最近はまたジュレ1でドレア観察や雑談を眺めたりしています。
マリアさんの可愛い系イベント用に新作を考えていたのに思いつかず時間にも遅れちゃって…:
サブの邪神周回も少し疲れてきたからドレアのヒントをもらおうかと✩✩

おかげでシミュが捗っております(*ӦvӦ*)✨
やっぱり色んなドレアを見るのは楽しいですね❤❤


それから遅くなりましたが先日のテンの日にフレンドになって下さった皆さま、ありがとうございます★☆
バージョン3までのエリアでしたらサポがわりにでも遠慮なく声かけてやって下さいませ♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
もちろん今までのフレンドさんも♥♥


ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤


春はもうすぐ☆みんながんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる