目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-07-26 23:38:03.0 テーマ:おしゃれ活動

No.102 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

またまた間が空いちゃってごめんなさい><
コメやフレさんからの応援?でようやく重い腰を上げました(* ̄ー ̄)

いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ




タイトルは 【 れもんの水着★ビビッド#アクアマリン 】 です❣❣

頭 妖精の女王の髪飾り(だいだい/レッド)
上 レオパードビキニ(アクアマリン/レタス)
足 フォーマルミュール(コアブラック/イエロー)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★ゴールデンライト青+ティンクルバトのしぐさです♪

水着からスタートです❤❤(*◖◡◗*)ෆ
私らしくビビッドな組み合わせにしてみましたよ~♪
今回の水着はかなり個性が出せて可愛いですね❣❣(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

そして、今回は撮影スタジオも利用させて頂きました❢

【 乙女てんこもりフォトスタジオ 】 ジャングル地区13597-1 カワサキ様作

久しぶりに訪れたら鬼ラブリー✨になっていてキュンキュンでしたよっっ❤♡❤♡
めちゃめちゃ盛れるのでぜひぜひ❣❣❣




タイトルは 【 れもんのゴシック★カワモダン 】 です❣❣

頭 マジカル姫ハット(ダークプラム/アクアマリン)
上 サンタガールトップ(ダークプラム/コアブラック)
下 キャロル姫ゆかた下(ダークプラム/コアブラック)
腕 ブライダルグローブ(コアブラック/ダークプラム)
足 預言者学園女学生靴(ダークプラム/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ギルガランのピアス(なし/ポイズン)

★椅子にすわるアクションです♪

憧れのマイタウンをゲットできたので自分だけの撮影スタジオにしました☆★
このために毎日金策でしたよ~><
コツコツ頑張ったしゲットできて大満足です♪+(人・∀・*)+

そして、写真は完全に座る直前を撮ったものです。
カメラと撮影にタイムラグがあるおかげでかなり苦労しました…。
広場と連携している仕様上、仕方のない事なのかもしれませんがワンアクションで撮れるようになって欲しいですね><

どうしてこだわったのかと言うと、完全に座ると手がスカートに隠れて見えなくなってしまうからなんです。
相変わらず変な所にこだわりまくってますwwww

写真を見て頂けると分かるのですが、住所の部分にマイタウンの名前とIDが表示されるようになっていますね(*ÒㅅÓ*)✨
タウンの名前を変えたら今までの写真も連動して変わるようです✩




タイトルは 【 れもんの新装備★カラフルソポス 】 です❣❣

頭 妖精の女王の髪飾り(スカイブルー/マスカット)
上 リーネトップス(ミモザ/なし)
下 ソポスのころも下(ベージュ/サンゴールド)
手 シュメリアブレス(サンセット/イエロー)
足 黒鳥のミュール(ゴールド/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ギルガランのピアス(なし/だいだい)

★裁定者の拝礼のしぐさです♪

このセットもカワサキ様のものですෆෆ
本当に綺麗ですよねぇ…うっとりしちゃいます✧٩(ˊᗜˋ*)و
こんな素敵なスタジオを公開して下さって感謝感謝ですよ❣❣

新装備で何か作りたかったのでソポスをチョイスしました♪
カラリンで個性を出せるように考えてみましたよ~♥♡

こうしてみると意外とアラビアンなドレアも作ってますねw




タイトルは 【 れもんの制服★学園ありがとう❢ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(コアブラック/サンセット)
上 学園女子の夏服上(だいだい/アクアマリン)
下 学園女子の夏服下改(なし/アクアマリン)
足 スイートヒール(ブラウン/クリーム)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)

★見つけた!のしぐさです♪

文章が長いって怒られたのであっさりめでww

学園のテコ入れに合わせて超久しぶりに登校しました(◍・ᴥ・◍)+゚
無の境地のままクリアしたので全く覚えてなかったですw
部活をコツコツして夏服改を手に入れたのでまたしばらく放置かも?ww

ただ、部活でやった木工が意外と楽しかったです。
裁縫と違って糸ほぐしがないのがもどかしかったですけど><

組み合わせは王道なので私らしくアクアマリンで爽やかにしてみました✩✩

ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤

FF14はまだプレイしてません。
マイタウンで一段落ついたのでPCの整理をしてからやろうかと思ってます♡

熱中症に気をつけてみんながんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる