目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2019-08-29 13:32:19.0 テーマ:おしゃれ活動

No.103 ✿おしゃれもん

初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

すっかり不定期になっている✿おしゃれもん✿ですが、懲りずに?どうぞお付き合い下さい✩✩

いつも日誌にいいね&コメ本当にありがとうございます❣❣
こちらでお礼をさせて下さいませ(`・ω・´)ゞ




タイトルは 【 れもんのセイレーン★ちょっぴりセクシーにゃんこ♡ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(アクアマリン/クリーム)
上 魔女のスーツ上(パール/アクアマリン)
下 セイレーンパレオ下(オーロラ/パール)
腕 ソポスのうでわ(パール/アクアマリン)
足 リンカのブーツ(パール/アクアマリン)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ギルガランのピアス(なし/アクアマリン)

★ハートマジック+こっちおいでのしぐさです♪

久々に私の琴線を刺激してくれる課金服が追加されたので下をゲットしました♡♡
お腹の部分をオーロラにすると透けてる感じでちょっぴりセクシー❤✨だったので、魔女上と合わせて私らしくアクアマリンコーデしてみました♪(人・∀・*)✧༓࿇

メインカラーを黒にするか白にするかで悩んだのですが、明るい色合いの方が個人的に見ていて楽しいので元々あった白猫コーデを新調する形でパールに✩(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
セクシーෆとカワイイ♥が両方入ったお気に入りドレアになりました❤♡❤




★椅子にすわるしぐさです♪

全身はこんな感じになっています゚(`・ω・´)ゞ

自宅は常にお昼設定しているため、明るい撮影が本当に楽になりました❢❢
2億貯めるのはめちゃ大変だったけどこう言う時につくづく頑張って良かったと感じます。

3軒ともメルヘンな家にしちゃいましたよww
フリーパス万歳です❣

L土地にSサイズの家(前はトゥーンのSサイズだったので)だと入り口までがめちゃ遠くて最初笑ってしまいました゚(●´―`●)
撮影用に外観だけ綺麗にした家もあるのでそのうちご紹介できたらと思います♪




タイトルは 【 れもんの黒鳥★ビビッドうさうさ♡ 】 です❣❣

頭 モダンバニーヘッド(マスカット/サンゴールド)
上 黒鳥のチュチュ上(マスカット/クリーム)
下 ウサギパーカー下(マスカット/クリーム)
腕 ヤマネコグローブ(クリーム/アクアマリン)
足 スターリーブーツ(クリーム/アクアマリン)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(なし/なし)

★ネオンスピカのしぐさです♪

前回ご紹介できなかったドレアです★✩
こちらも有名なサユさんのスタジオをお借りして♦きらふわ♦な写真を撮ってきました パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)

今まで使う機会がなかった黒鳥上がようやく納得のいく形でコーデできましたよෆ♡ෆ♡
シンプルなので私にとっては合わせ辛いアイテムだったんですよね><

それにしてもサユさんのスタジオが夢すぎる…٩(ˊᗜˋ*)و
かわゆすぎてうっとりしちゃいます♪♪
めちゃめちゃ盛れるので是非❣❣(*ӦvӦ*)✨




タイトルは 【 れもんのスターリー★やっぱりアクアマリン❤ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(シルバー/サンセット)
上 スターリーワンピ(シルバー/アクアマリン)
腕 メレアーデリスト(アクアマリン/シルバー)
足 ロリータシューズ(シルバー/アクアマリン)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)

★ハートを射抜くしぐさです♪

こちらもご紹介できなかったドレアです(◦'︶'◦)
✿おしゃれもん✿は一度下書きをしてからアップしているので地味に時間がかかっちゃって続きを書こうと思っていてもそこからずるずると…って感じになってますゴメンナサイ><。

誤字等を気にせず更新頻度を上げた方が良いのか悩みますね…。
ご意見聞かせて頂けると嬉しいです✩(*ÒㅅÓ*)


今回はいつも以上に私の趣味100%ドレアばかりになってましたねw
白orクリーム×アクアマリンが好きなようです★✩(。◕‿◕。)

そして新しいドレアをすると邪神に行きたくなります…w
自キャラが動いてるところが見れるし他の人のドレアも見ていて楽しいし今後も同じような同盟が増えるといいのになぁ~~~~~。
ただし敵トーマさんはやめてクダサイ><。←

れもんはカンストしたのでサブで邪神を楽しんでおります♡
ご一緒した場合はどうぞよろしくお願いします^^

ではでは、今回はここまでで(*ˊᵕˋ*)
最後まで見てくださってありがとうございました❤

FF14はまだプレイしてません。←恒例?
ただいまPCの整理中なので終わったらうさちゃん作ります❣❣

天候や気温の変化に気をつけてみんながんばれ~もんღ .:*・゜♡゜・*:.
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる