目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2020-06-15 20:55:59.0 テーマ:おしゃれ活動

No.105 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

前回から半年近くも経っちゃいましたね><
ドレアはしていたんですが写真を撮る気力がなくて延ばし延ばしで…
バージョンアップでカメラ機能も追加されたので撮影してみましたෆ♡ෆ♡

No.104を見て下さった方やいいね・コメを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b




タイトルは 【 れもんのバニー★ハデハデ新色❢ 】 です❣❣

頭 キュートなウサミミ(しゅいろ/シーグリーン)
上 ヴィーラのころも上(しゅいろ/シーグリーン)
下 ゴシックフリル(シーグリーン/シーグリーン)
腕 ブライダルグローブ(シーグリーン/シーグリーン)
足 雪国のシューズ(シーグリーン/シーグリーン)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(しゅいろ/なし)

★ふわふわフレーム+妄想のしぐさです♪

新色&新装備を使いたくて作ったドレアです♥♡
赤×緑はクリスマスカラーなので基本避けているんですが、新色ならそうは見えない気がします☆★
私の大好きなビビッドカラードレアなのでめっちゃお気に入りコーデです♪(*ӦvӦ*)✧

写真はとうとう導入したバージョン5エリアで撮影です❢(`・ω・´)ゞ
オールインワンが出るまでは…と我慢していた甲斐?がありましたよ~✪
ブラウザ版で既に5までプレイしてましたけどねww

聖守護者とかも機会があれば行ってみたいなぁ~♪




タイトルは 【 れもんのつやめき★My Favorite Color✩ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(ブラウン/サンセット)
上 ヴィーラのころも上(マスカット/ブラウン)
下 道化師の服下(マスカット/ブラウン)
腕 黒鳥のスリーブ(コアブラック/マスカット)
足 晴天のハイヒール(ローズ/コアブラック)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★ぱふぱふのとくぎです♪

遊び人のぱふぱふとくぎを パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)
流し目がかなり大人っぽいですね♥♡
我ながらいいタイミングで撮れたなぁ~っと思います♪

ドレアはつやめきペイントで✦きらっきら✦にしてみました❣
最初は私の好きな組み合わせ&カラリンで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヴィーラのころも可愛い❤❤❤




タイトルは 【 れもんの魔界ドレア★§ Another Style § 】 です❣❣

頭 ブラッディヘッド(ブラウン/だいだい)
上 ヴィーラのころも上(ローズ/ナイトマリー)
下 道化師の服下(ポイズン/ストリベリー)
腕 舞い手のリスト(なし)
足 晴天のハイヒール(コアブラック/レッド)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(なし/なし)

★黒ストロークフレーム+大呪詛のとくぎです♪

エフェクトでドレアが殆ど見えないですが、↑を魔界verにしてみました♪(人・∀・*)✧༓࿇
ちょっと変えるだけでイメージが変わるの楽しいっෆ♡ෆ♡




タイトルは 【 れもんの鎧ドレア★緑コーデ♪ 】 です❣❣

頭 ゴージャスティアラ(レタス/ビリジアン)
上 マーメイドトップ(フォレスト/ミント)
下 天宮騎士のよろい下(ミント/フォレスト)
腕 舞い手のリスト(だいだい)
足 ゴシックニーソ(オレンジ/ミモザ)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ギルガランのピアス(ビリジアン/イエロー)

★サイバーフレーム+あそぶとくぎです♪

強戦士の書で撮影してたんですが、ネタバレ注意が出たので念のため撮りなおし( *•﹏• *)
ほんとネタバレエリアのシステム廃止して欲しいですっ❢❢

遊び人はオリジナルのモーション&効果がいっぱい楽しいですね☆★
自分に不利なものもあるから邪神ではやりませんがゼルメアは遊び人で潜っています(*> ᴗ •*)ゞ

そして最近の私はストーリーを終えてひたすら邪神周回ちゅう❣(⁎˃ᴗ˂⁎)
主に1獄です꙳✧˖°⌖꙳
見かけたらどうぞよろしくお願いしますね❤❤❤


ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

コロナに負けずみんながんばれ~もん✨
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる