目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2020-06-23 10:16:21.0 テーマ:おしゃれ活動

No.106 ✿おしゃれもん



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

珍しく?短いスパンでの更新ですっ✨(人・∀・*)✧༓࿇
紹介し忘れてたドレアがあったので…w
更に新たなドレアも2つ作りましたのでご紹介させて頂きますね♪

No.105を見て下さった方やいいね・コメを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b




タイトルは 【 れもんの夏ドレ★カラフル♡ぱわふる♡SUMMER 】 です❣❣

頭 ゴルフバイザー(だいだい/スカイブルー)
上 マーメイドトップ(クリーム/ベビーピンク)
下 ローズフォーム下(しらあい/カナリヤ)
腕 ギャルいブレス(マスカット/しゅいろ)
足 マリンシューズ(サンゴールド/ミモザ)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★写真フレーム+ネオンスター+美少女怪盗のポーズしぐさです♪

夏までもうすぐっ❤❤
と言うわけで、元気いっぱい色もいっぱい使ったドレアを作りました✩(๑•᎑•๑)
明るいドレアは作ってて楽しすぎですよ❣

撮影は私のマストプレイス【 謎の孤島 】で☆★ パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)
フィルターを使うと更にリゾート感が出た気がします♪♪♪

やっぱりカラフルドレアが大好きだなぁ~ෆ♡ෆ♡




タイトルは 【 れもんの新色ドレア★‡やわらかアリス‡ 】 です❣❣

頭 モダンバニーヘッド(パール/しらあい)
上 神技のベスト(しらあい/パール)
下 スイートな服下(しらあい/パール)
腕 メレアーデリスト(しらあい/パール)
足 サンタガールブーツ(パール/しらあい)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(しらあい/なし)

★ゴールドフレーム+ハートマジック+美少女怪盗のポーズしぐさです♪

新しい竜王イベは声がついてましたね❢❢
今回も伝説の3人からサポートを受けて勇者プレイしてきました(`・ω・´)ゞ

道中が変わっていて薬品足りるかな~?と思いつつもなんとか撃破☆
ネタばれエリアじゃないのかがちょっと心配ですが撮影しました(*ˊᵕˋ*)꙳✧˖°⌖꙳

↑のドレアとは正反対の王道2色コーデになっていますね♪(*ӦvӦ*)✧
新色の値段も大分落ち着いてきたんでしょうか…?
私は安い時に買いだめましたw




タイトルは 【 れもんの魔族ドレア★SPR 】 です❣❣

上 ウサギパーカー上(コアブラック/あおりんご)
下 タイフーンレザー下(なし/ブラウン)
腕 シュメリアブレス(なし/なし)
足 族長のブーツ(クリーム/マスカット)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 黒アイパッチ(あおりんご/なし)

★サイバーフレーム+王者の居住まいのしぐさです♪

映えスポットを探してうろついたのに結局自宅になっちゃいましたw
どこもイメージが違ったんですよね…><

このドレアは魔族の時に映えるように考えたものです♪(*ÒㅅÓ*)✦
人間の時はピンクほっぺシールを付ける感じですね。

装備を白箱からGetしてきたのですが、欲しいものは最後に出る法則発動><ww

今までアイパッチをカラフルにした事がなかったのですっごく新鮮です❤❤❤
タイトルに深い意味はありませんw




★周辺減光フレーム+ぱふぱふのとくぎです♪

うろちょろしてる時に撮れたアップのぱふぱふです(*> ᴗ •*)ゞ
敵がそばにいたのでカメラが更にズームされて超アップになってますねw

遊び人のとくぎってほぼ笑顔のままなんですねぇ…そんなに楽しいんだなぁと思いながら撮影するタイミングを見計らってましたwww

ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

引き続きコロナに負けず私もみんながんばれ~もん✨
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる