目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2021-02-08 11:27:33.0 テーマ:おしゃれ活動

No.108 ✿おしゃれもん


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

No.107&没日誌を見て下さった方やいいねを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b

久しぶりの連続更新(人・∀・*)✧༓࿇
No.106から新たに作ったドレアのご紹介です♪




タイトルは 【 れもんの新色★パリピ✪ギャル 】 です❣❣

頭 ギャルのコサージュ(ピュアブルー/ツヤ3)
上 賢者のころも上2(パープル/マゼンダ)
下 学園女子の夏服下改(パープル/マゼンダ)
腕 まもの使いのブレス(カスタード/カスタード)
足 スイートヒール(ガーネット/ダークブルー)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(なし/なし)

★スターマジック+パルプンテのしぐさです♪

ムドーさんバブルのおかげでパルプンテが安く買えたので撮ってみましたෆ♡ෆ♡
タイミングがちょっと難しいですがプチスライムにすることができますよ♪
出る物のギミックは何種類か欲しかったなぁ(๑•᎑•๑)

新色&職装備の色変えが出来るようになって即ドレア(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さんざん悩んで『どうせなら全部新色にしちゃえ~✧』って私らしくビビッドで可愛いドレアを目指しました❣❣
組み合わせは王道ですね٩(ˊᗜˋ*)و

賢者の上が色変更できるのほんと嬉しい❤❤❤❤❤
お花の値段が作った当時の倍以上になっているのでかなりセレブなドレアでもあります✨




タイトルは 【 れもんの夏ドレ★清楚系れもん 】 です❣❣

頭 マジカル姫ハット(ミント/イエロー)
上 マジカルドレス上(クリーム/レモン)
腕 シュメリアブレス(なし/クリーム)
足 聖天のハイヒール(アイスブルー/ツヤ3/アイスブルー)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★ぱふぱふのとくぎです♪

タイトルの通り夏に作ったドレアですww
実はこれを消すために日誌を書いているという…( *•﹏• *)
マイコーデ枠はいくつあっても足りませんね><

爽やかでレモン色が目立つように配色してみました♥

写真はぱふぱふ中のものなんですが、やっぱり戦闘中の撮影は大変><
空だけ写したかったから何度もチャレンジしましたよ❣❣
リキャストが長かったのが辛かった~(。◕‿◕。)




タイトルは 【 れもんの秋ドレ★地味系女子 】 です❣❣

頭 ゴローさんリボン(フォレスト/レッド)
上 女学生のブレザー(ブラウン/オレンジ)
下 女学生のスカート(ベージュ/こがね)
腕 シュメリアブレス(カフェラテ/なし)
足 雪国のシューズ(ガーネット/ダークプラム)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 オカルトメガネ(コルク/なし)

★手をつなぐのしぐさです♪

写真フィルターを早速使ってみたのですが、たまにどんぐりが落ちてくるみたいですね❢❢
ドレアは多色を使っていても地味に見えるように考えたものです☆★٩(ˊᗜˋ*)و
組み合わせは王道ですね♡




タイトルは 【 れもんの冬ドレ★THE王道✧ 】 です❣❣

頭 スターダムハット(ブラッド/なし)
上 大怪傑の装束上(ブラック/ブラッド)
下 神技のボトム(ブラック/ブラッド)
腕 ネヴァングラブ(なし)
足 どうぐ使いのブーツ(ブラック/ブラッド)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 黒アイパッチ(ブラック/なし)

★スノーマジック+かかげるのしぐさです♪

ドレアしたいけど何も思いつかなかった時に王道にしよう❢❢と思って作ったものෆ♡ෆ♡
やっぱりブラック×ブラッドの組み合わせはカッコイイですね~♪
写真もイイ感じに撮れました+(人・∀・*)+


ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

コロナに負けず私もみんながんばれ~もん✨
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる