目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2021-03-01 12:12:57.0 2021-03-02 18:48:23.0テーマ:おしゃれ活動

No.109-03 ✿おしゃれもん



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

アスコンの裏話その3になります❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b
1&2の方も見て頂けると嬉しいです♪♪

これで最後です(人・∀・*)✧༓࿇




失敗と言うか没にした写真です(*> ᴗ •*)ゞ
魔族で撮ってる人が少なそうだったので死者の国の住人らしく肌の色を変えて撮ってみました。
コンセプトには沿ってるんですが紫が同化してしまって目立たなかったので没に><

エルフで肌色を変えて撮ってみたり、結構試行錯誤しましたね~(*ÒㅅÓ*)




スティック操作ミスって向きが反対になってますw
集中力がなくなるとミス連発して辛かった~><
アルバムがアスコン関連の写真で埋まってしまいました。
シャッターを切った数は数えたくもないですねwww

ジャンプした足だけ写ってる写真とかもあったんですがアルバムから消えてちゃってます。
何百枚撮ったのやら…w

久しぶりに写真撮影と真っ向から向き合った写真となりました☆★
他の方がすごすぎるので相変わらず凹む毎日ではありますが、自分らしく重ね技でビビッドな写真になったと思っています(人・∀・*)✧༓࿇

後の2枚は傘の技を使って面白い写真になったものをご紹介します♥♡




リュートを奏でるしぐさです♪

音符が好きな位置に出た時に撮るとこんな感じになりました♪♪
ステッキを指揮棒がわりにしてるみたいですね(* ̄ー ̄)+




ロックンロールのしぐさです♪

傘を持っている方のしぐさが変化するのでそれを意識して撮るといいかもです(人・∀・*)✧༓࿇
カボチャのステッキは右手に持っている傘装備なのでロックンロールのしぐさだとマイクがステッキに変化します✨

こんな感じでしぐさの途中でもタイミングさえ合えば色んなポーズが撮れる事が分かりました✪✪
撮影の面白さが更に広がりそうなので興味がある方は頑張ってみてくださいね パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)

因みに「椅子に座る」「寝る」などすぐに立たない=即キャンセルができないものに適用するのは私は無理でした。

いよいよ決勝通貨作品が公開されますね❣❣
今年は100キャラまで残る可能性があるようなので通過してたら”おうえん”よろしくお願いします(*ÒㅅÓ*)ゝ


*追記
残念ながら残る事は叶いませんでしたが、素敵な作品ばかりですのでおうえんしましょう♪♪
悔しいけど全力を出したので悔いはありません(* ˃ ᵕ ˂ )b


ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

コロナに負けず私もみんながんばれ~もん✨
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる