目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2022-01-03 19:04:48.0 2022-01-24 10:52:30.0テーマ:おしゃれ活動

No.110 ✿おしゃれもん✿

初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

No.109を見て下さった方やいいねを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b
109-01を公開し忘れてた気がしますが良しとしますwww

更新してなかった間に色々な事がありました☆★
邪神で良くお見掛けする方々とフレンドになって頂いたり、昔のチームメンバーさんが復活していて嬉しくなったり…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

空気読めない率高い私ですが、2022年もどうぞよろしくお願いしますっෆ♡ෆ♡





タイトルは 【 れもんの新装備★ANGELIC 】 です❣❣

頭 ゴージャスティアラ(クリーム/なし)
上 ルビスのローブ上(クリーム/ミント)
下 妖炎魔女のドレス下(クリーム/ミント)
腕 シュメリアブレス(だいだい/なし)
足 フォーマルミュール(なし/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 天翼のイヤーカフ(クリーム/なし)

★天使の翼ドルボードのポーズです♪

新装備が出た時に王道天使ドレアしちゃいました✟(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドルボとイヤーカフはアスコンプリンス用に買ったものを使ってます♪♪
天界ドレアとしても通用するかもしれませんねw

撮影がネタばれエリアじゃない事を祈ります><





タイトルは 【 れもんのゆるふわ★可愛いを詰め込んじゃう☆ 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(クリーム/アンバー)
上 キャロル姫ゆかた上(うすざくら/しらあい)
下 マジカルドレス下(うすざくら/しらあい)
腕 シュメリアブレス(なし/なし)
足 カジュアルヒール(ミント/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 サイドヘアリボン(レモン/なし)

★しぐさ忘れました><

ここもネタばれエリアの可能性がっ❢❢(。 >﹏<。)
でもめちゃ綺麗な所ですよね~✪✪
私もガンガン パシャッΣp[【◎】]qゝω・*) してしまいましたʚ♡ɞ





タイトルは 【 れもんの種族装備★ほわいとたいがおー٩(ˊᗜˋ*)و 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(しらふじ/サンセット)
上 オーガの町人服(しらふじ/なし)
腕 ヤマネコグローブ(しらふじ/しらふじ)
足 スイートヒール(しらふじ/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 サイドヘアリボン(しらふじ/なし)

★ミリオンスマイルのとくぎです♪

ドレア熱がなくなってたのでずっと前からシミュしてた王道ドレアを作っちゃいました♥♥♥
やっぱり好きなように作るとテンションが上がりますね+(人・∀・*)+

タイトルは寅年にこじつけましたw




タイトルは 【 れもんの新装備★青一色 】 です❣❣

頭 ギャルのコサージュ(ピュアブルー/なし)
上 妖炎魔女のドレス上(ピュアブルー/スカイブルー)
下 アビスセーラー下(ピュアブルー/ナイト)
腕 ヴィーラのグローブ(ピュアブルー/ピュアブルー)
足 レインシューズ(ナイト/ゴールド)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 金細工の花飾り(ブルー/なし)

★妄想のしぐさです♪

全くドレアが見えないですが、とにかく青❣なドレアを作ってみましたw
妖炎魔女は上下とも使いましたね☆★
可愛い装備が増えるのはとても嬉しいですっ♪♪(*ӦvӦ*)✨


ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

2022年もコロナに負けずみんながんばれ~もん✨
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる