目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2022-01-04 11:44:45.0 2022-01-24 10:53:01.0テーマ:おしゃれ活動

No.111 ✿おしゃれもん✿


初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

No.110を見て下さった方やいいね・コメを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b
久しぶりの更新にも関わらず、たくさんの方に見て頂いてとっても嬉しかったです♡♡

日誌用に撮影した写真がまだあるのでもう少しだけお付き合い下さいませっ☆★




タイトルは 【 れもんのペアドレ★AKEOME▷2022 】 です❣❣

頭 キュートなイヌミミ(ブラック/サンセット)
上 蝶模様のふりそで(オーロラ/さくら)
腕 ギャルいブレス(なし/なし)
足 高潔なぞうり(サンゴールド/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)
傘 ファーショール

★ごきげんのしぐさです♪

タツマルさんに誘われて着物をペアドレ風にして邪神周回しましたw
上下一体は合わせやすいですね❢❢+(人・∀・*)+
即席でドレアしたので王道っぽくなりましたが、楽しんで頂けたようで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

写真は右上に写っている鳥を収めたくて結構頑張っちゃいました。
ほんとはもっと飛んでるっぽい動きもするのですが撮影できませんでした><




タイトルは 【 れもんのポップスター★アイドルオーラ出てるかなっ?(*'ω'*) 】 です❣❣

頭 ポップスターリボン(しらふじ/だいだい)
上 マーメイドトップ(レモン/アクアマリン)
下 ポップスターの服下(レモン/アクアマリン)
腕 シュメリアブレス(だいだい/レモン)
足 妖炎魔女のパンプス(シーグリーン/レタス)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)

★スターマジック+ウインクのしぐさです♪

ポップスター可愛いですよねぇ❤❤
例に漏れず私も購入しちゃいました(。◕‿◕。)✧
ただ実際にドレアするとなると私にはちょっと難しい装備でした。




タイトルは 【 れもんのニット★祝✽初聖守護者 】 です❣❣

頭 りぼんカチューシャ(だいだい/ブラック)
上 ニットワンピ(パープル/なし)
腕 ニット萌えそで(パープル)
足 スイートヒール(ブラウン/チョコレート)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)

★ごきげんのしぐさです♪

ニット装備可愛いですねぇෆ♡ෆ♡
まさかドラクエで萌え袖なんて言う単語を見れるとは思っていませんでしたがwwww

タツマルさんにお誘い頂いて、初めて聖守護者(ジェルザーグ)を倒した後の写真です٩(ˊᗜˋ*)و
準備に手間取ったり、NPCに話しかけないといけなかったり、戦闘中もオロオロしていてお二人にご迷惑をおかけしたりしましたが無事に討伐完了☆★(*> ᴗ •*)ゞ
ご一緒して下さってありがとうございました❢❢

戦闘後に残ってザオ係してたら集合写真を撮りにわざわざ戻って下さいましたwww
すみません…ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

死体がいっぱいだったので天魔最強時代を思い出しながら辻ザオしていたのですが、聖水を投げて下さる方もいたりして嬉しかったです❤❤

昔はドルワームの町が天魔討伐メンバー募集で溢れかえってたなぁ…
たまたまニキアさんを辻ザオしたのが縁でツイッターも始めて…
何だかちょっぴりあの頃が懐かしくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




タイトルは 【 れもんのクリスマスドレア★StarWish 】 です❣❣

頭 マジカル姫ハット(ふかみどり/ブラッド)
上 レイントップス(ルビー/ゴールド)
下 キャロル姫ゆかた下(ガーネット/ゴールド)
腕 舞い手のリスト(なし)
足 妖炎魔女のパンプス(しっこく/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 金細工の花飾り(なし/ナイト)

★スノーマジック+ゴールデンライト緑+聖別の詩歌のしぐさです♪

ひっさびさに【 謎の孤島 】に行って参りましたっっ❕❕◇◆(◍・ᴥ・◍)◇◆
撮影にあたって美容院クエをしてショコラフォンティヌ城に行ったのですが、イメージと違ったので綺麗な夜空が撮れる謎の孤島へ➽➽
テーブルの上にあるランプを調べると朝▷夕方▷夜と時間帯を切り替える事ができます☆★

久しぶりに合わせ技も使って写真が撮れました パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)

服の赤色が奇跡的に同じような色になって良かったですʚ♡ɞ
クリスマスが終わった後でも着れるように考えてみました☆★(´。•ㅅ•。`)

ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

コロナに負けずみんながんばれ~もん✨
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる