目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・れもん・の冒険日誌

2022-01-05 12:40:13.0 2022-01-24 10:53:23.0テーマ:おしゃれ活動

No.112 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

No.111を見て下さった方やいいね・コメを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b

あと1枚載せれなかった写真がありますが連続更新はここまでです❤❤
お付き合い下さってありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ツギハイツニナルノカナ…




タイトルは 【 れもんのクマリス★GOTHIC†BLACK 】 です❣❣

頭 ゴローさんのリボン(しっこく/ブラック)
上 クマリスのブラウス(ブラック/しっこく)
腕 黒鳥のスリーブ(なし/ブラック)
足 レインシューズ(しっこく/ブラック)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 黒アイパッチ(ブラック)

★妄想のしぐさです♪

王道2色黒コーデですね✟(。◕‿◕。)✟
ふわふわぷくちゃんにいいねを頂いて嬉しかったです♪♪
お花代は考えたくもありません…www

写真はアイパッチを表示し忘れて撮っちゃいました><
撮り直しも頑張ったのですが気に入らなかったのでこちらを載せちゃいます❢❢




タイトルは 【 れもんのクリスマス★ポップ*スティック 】 です❣❣

頭 キュートなクマミミ(ナイト/ナイト)
上 スターリーワンピ(ブラッド/ナイト)
腕 天使のてぶくろ(ナイト/ブラッド)
足 おとぎの森シューズ(ナイト/クリーム)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ポンポンピアス(ブラッド)

★ポップスティックのとくぎです♪

実はクリスマスドレアでした(*ÒㅅÓ*)✧꙳✧˖°⌖꙳
赤×青で私の可愛いと思うアイテムを使ってみましたෆ♡ෆ♡

やっぱりスターリーかわゆすぎるぅぅぅっっっ❤❤❤(⁎˃ᴗ˂⁎)♥♡
マイコーデに1つは入れておきたいアイテムです☆★
ポンポンピアスもようやく使う事ができました♪

写真はパニガルム中の余裕がある時に(無意味に)ポップスティックを使って撮ったものです><
ご一緒させて頂いた方には大変申し訳ございませんでした❣❣

必殺とかティンクルバトンとかも撮ってみたのですが思った通りにいかなかったので…
はい、言い訳です。
ごめんなさい(*•﹏•*)




タイトルは 【 れもんのマジカル★✿お花いっぱいだよぉ~✿ 】 です❣❣

頭 マジカルクラウン(ブラック/マゼンダ)
上 マジカルドレス上(パープル/しらふじ)
下 マリンスカート(パープル/ブラック)
腕 クラウングローブ(しらふじ)
足 預言者学園女学生靴(チョコレート/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)

★花を背負うしぐさです♪

最近のお気に入りカラーはパープルです♥♡
発色がとっても私好みなのでついつい使ってしまいます+(人・∀・*)+

お花貯金も少なくなってきたので買いだめしないと…
課金で出しちゃったから大幅に値下がる事はもうなくなっちゃいましたね…;
ドレアはエンドコンテンツ❢❢(キリッ)




タイトルは 【 れもんの新装備★エ・レ・ガ 】 です❣❣

頭 グレイスフルハット(ブラック/ブラッド)
上 グレイスフルコート(ブラッド/ゴールド)
下 タイトスカート(ブラッド/ブラック)
腕 クライングローブ(ブラック)
足 預言者学園女学生靴(ブラッド/なし)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 シュメリアピアス(なし/なし)

★ハートマジック+ウインクのしぐさです♪

帽子をあまり使わない私ですが、グレイスフルハットは可愛かったのでマイコーデに入れました☆(人・∀・*)✧༓࿇
エレベーターの中に入れない所ばかりで外からしか撮れませんでしたが雰囲気だけでも感じて頂けるとww


ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

コロナに負けずみんながんばれ~もん✨
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる