目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2022-01-22 12:17:42.0 2022-01-24 10:53:50.0テーマ:おしゃれ活動

No.113 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

No.112を見て下さった方やいいね・コメを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b

ドレア4つできたので パシャッΣp[【◎】]qゝω・*) してきました♥♡
コロナとか色々あるけど、みんなも私も元気出してがんばれ~もんっ☆★(人・∀・*)✧༓




タイトルは 【 れもんのバレンタイン★心までとろけちゃうあまぁいチョコはいかがですか❤ 】 です❣❣

頭 リボンカチューシャ(うめねず/うすざくら)
上 聖夜のドレス上(うすざくら/うめねず)
下 パピヨンドレス下(うめねず/うすざくら)
腕 メレアーデリスト(うすざくら/うめねず)
足 ローズヒール(ワインローズ/アンバー)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(うすざくら/なし)

★ハートマジック+アイドルポーズのしぐさです♪

バレンタインドレアです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
私のカワイイをぎゅうぎゅうに詰め込んでみましたっ♬

シミュで人間姿もチェックするのですが、ニーソの色が靴と似てて…><
肌の色が半透過されるアイテムなんですね❢❢❢
びっくり٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりにスタジオにもお邪魔させて頂きましたෆ♡ෆ♡

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 マイタウン名  『 ここらた偽 』  
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

ツイッターで拝見してかわゆすぎたので即RTw
ちょうどお店みたいな所があったので パシャッΣp[【◎】]qゝω・*)

私もちょっとだけセットを作ったけど全然ダメww
ハウジングセンス皆無でした><。
素敵なスタジオを公開して下さるみなさんに感謝です✩✩




タイトルは 【 れもんのモモリオン★囚われの…? 】 です❣❣

頭 モモリオンの王冠(サンゴールド)
上 ヴィーラのころも上(フォレスト/サンゴールド)
下 道化師の服下(フォレスト/サンゴールド)
腕 舞い手のリスト(なし)
足 晴天のハイヒール(ブラック/ジャングル)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 金細工の花飾り(なし/なし)


★泣くしぐさです♪


  『 そこの貴方様、私めをお救い下さいませんでしょうか… 』

  『 …ありがとうございます。どうしても必要な物があるのでございます… 』

  『 Gから始まるあまぁい何かが…何かが… 』


既に撮影していたドレアなんですけど、ドアの雰囲気がすごく良くて撮りなおしちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)꙳✧˖°⌖꙳
そしてNo.105の

【 れもんのつやめき★My Favorite Color✩ 】
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/831444629563/view/6250022/

リメイクドレアでもあります✦✧
王冠が欲しくてクエ頑張りました❢❢٩(ˊᗜˋ*)و




タイトルは 【 れもんのSFドレア★ワレワレニ GODI ヲワタセ。 】 です❣❣

ツメ ポンポンクロー(マゼンダ/スカイブルー)
頭 テレパスバンド(サンゴールド/ピュアブルー)
上 聖夜のドレス上(ピュアブルー/サンゴールド)
下 チアガールの服下(ピュアブルー/サンゴールド)
腕 ゴシックアーム(サンゴールド/ピュアブルー)
足 スターリーブーツ(ピュアブルー/サンゴールド)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ぷるぷるスラピー(サンゴールド/ピュアブルー)

★スノーマジック+ベストスマイルのしぐさです♪

チアガールを購入させて頂いたので❤(*◖◡◗*)❤
上を聖夜のドレスにして、バレンタインと違う印象になるように考えてみました♪♪

月で撮りまくり☆★
めちゃ映えスポットですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




≪ ほんのひととき、あまぁい魔法をかけちゃうからねっ☆★ ≫


タイトルは 【 れもんの麗姫★王道あいどるっ❢(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 】 です❣❣

頭 麗姫のエクステ(レモン/アクアマリン)
上 砂海のころも上(しらふじ/ガーネット)
下 ポップスターの服下(しらふじ/ガーネット)
腕 シュメリアブレス(なし/ゴールド)
足 ルビスのブーツ(しらぶじ/ガーネット)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 金細工の花飾り(エメラルド/ブラッド)

★ハートマジック+アイドルポーズです♪

麗姫のエクステふわふわ動くのがすっごく可愛いですねෆ♡ෆ♡
素敵なプレゼントありがとうございました(*ӦvӦ*)♪

ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

コロナに負けずみんながんばれ~もん✨
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる