目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれレモンハルト

・れもん・

[・れもん・]

キャラID
: HB839-827
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・れもん・の冒険日誌

2022-02-14 13:11:57.0 テーマ:おしゃれ活動

No.114 ✿おしゃれもん✿



初めましての方、フレンドの皆さま、こんにちは❣
れもんです(*ˊᵕˋ*)

No.113を見て下さった方、いいね・コメを下さった方、本当にありがとでした❣❣(* ˃ ᵕ ˂ )b

今回はバレンタインドレアを1着ご紹介させて頂きます☆★






タイトルは 【 れもんのバレンタイン★GO†DI†VA 】 です❣❣

頭 スターダムハット(チョコレート/しっこく)
上 ヴィーラのころも上(しっこく/ゴールド)
下 ダルメシアンズボン(しっこく/しっこく)
腕 シュメリアブレス(しっこく/ゴールド)
足 聖天のハイヒール(しっこく・ツヤ3/ブラック)
顔1 ピンクほっぺシール(さくら)
顔2 ハートのピアス(しっこく/ゴールド)
傘 チャコルのポーチ

★サイクロンダンスのしぐさです♪

バレンタインドレア第2弾です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
前回があまあまだったので今回はオトナカワイイを目指しましたっ✩✩

またスタジオも使用させて頂きましたですෆ♡ෆ♡

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
 マイタウン名  『 ここらた偽 』  
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

とっても綺麗なセットですよね❣❣
どのしぐさで撮ろうかなってわくわくしました♪
公開して下さってありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






★しあわせのおどりのしぐさです♪

こちらは自作のセット…と言うにはとてもお粗末ですが自宅で撮影しました☆★
床を重ねて撮ったので目がチカチカwwww

少しでも位置が変わると同じ模様にするのが難しく、一期一会で パシャッΣp[【◎】]qゝω・*) しましたよ~❢❢
しぐさもサイクロンダンスと同じように回るものをチョイス。
一瞬を切り取ってみました✧(๑•᎑•๑)✧






★サイクロンダンスのしぐさです♪

撮影中に偶然この表情が撮れた事があって、どうしても納得がいくものにしたくで何度も何度もサイクロンダンスを繰り返しました><
動きがない写真になってしまいましたが大人っぽくて気に入ってます❤❤

今回はGODIVAドレアと言う事で黒×金の王道ドレアになりましたね٩(ˊᗜˋ*)و
髪型も大人っぽいものに♪♪♪
セクシーと言って頂けたのですっごく嬉しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チャコルのポーチはわざとはずして可愛いにゃんこにしています♥♡
キルティングバッグの方が合うんですけどね(*'ω'*)






★しあわせのおどりのしぐさです♪

マックのGODIVAを飲みました★★

あったかくてほろ苦くてほんのり甘くてすっごく美味しかったですෆ♡ෆ♡
その体験から閃いたドレアでもあります✪

ほろ苦いけどちょっぴり甘さもある、そんなドレアになっていたら嬉しいなʚ♡ɞ


ではでは。今回はここまで♪
見てくださってありがとうございました(人・∀・*)✧༓࿇

コロナに負けずみんながんばれ~もん✨
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる