目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスター博士

マサキ

[マサキ]

キャラID
: YC996-254
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マサキの冒険日誌

2014-05-21 23:33:32.0 2014-07-06 22:34:46.0テーマ:レベル上げ

メタキンのコインde実験!参加者募集!

レベル上げかプレイヤーイベント告知かカテゴリに迷ったけどこっちで。

スペシャルふくびきで当たったメタキンのコインを使って、一度の戦闘で経験値(強敵ボーナス含む)はどれだけ入るのか実験したくなったので私の実験に協力してくれる方を募集します。

参加条件は次の通り。(かなり特殊な条件ですが)

必須:
1.職業レベルが1であること。
(なお、私はどうぐ使いのレベル8で行くので、かなりの経験値が私に持ってかれることに理解することも条件です)
2.参加者の一人がコインボスを置くこと。
(ボスの種類は問わない、マンドラゴラやサボテンダーなどがおすすめ)

強く推奨:
1.一閃突きorまじん斬りorばくれつけんがあること。
(私は一閃突きを連打します、職業レベル的にほぼばくれつけんだと思いますが(笑))
2.ばくれつけんで挑む場合、ウデの錬金はかいしん率3.0%以上であること。

推奨:
1.不意をつく確率アップの装備品を持っている方はそれを装備してメタキンに突撃お願いします。
2.エンゼルスライム帽を装備できる人がいること。
(私の経験値はカンストで変わりませんが、協力者の経験値に大きく影響するので)
3.常時さいだいHPのスキルがある程度(70くらい?)あること。
(なくても参加は可能ですが、相手の攻撃で死んでしまうと、獲得経験値が減ります…)
4.経験値上昇効果を考えて元気玉や料理でも使おう!

禁止事項
1.メタキンと戦う前に経験値の古文書などでレベルを上げる行為。
2.メタキン戦で極端に戦闘に参加しない人。
(すぐにメタキンにやられた、すぐに他のプレイヤーが倒して何もできなかった、などの場合はもちろん除く)
3.みやぶるは禁止です。私もみやぶるしたいですが我慢します。
(不意をついても、全力で倒しにいってください)
4.私のメタキンコインとボスコイン以外のコインを置く行為。
(メタスラのコインなどを置くと、最初にメタキン以外のシンボルに触れる事故が起こる可能性があるためです)

参加者が3人を越える(4人以上)の場合は、ボスコインを置ける方1人は優先とします

(内容がおかしい所があったら遠慮なくツッコミお願いしますー)

6/2追記、当初は有料イベントでしたが、ええい、フレンド限定でただにしてやるw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる