目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

きこっち

[きこっち]

キャラID
: FN079-873
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きこっちの冒険日誌

2015-02-13 00:40:53.0 テーマ:チーム活動

大運動会4日目

ども、きこっちだよーコケー

大運動会も4日目になりました。
あ、2日目はセレドードット一周ムカデ(ついてく)競争でした。
勝ったのは赤組のキリさんとルコミャさんペアオメデトーカワーイーイー
で、3日目は玉入れ(キラージャグリング)でした。
キラージャグリングして死なないように最大ダメージいれれるルールです。
勝ったのは赤組のちちなしさんでした。オメデトーいつもアリガトー

さてなんやかんやで4日目。
種目は宝探しです。

うんどうかい?いやいやホラ、アメ食い競争みたいに
探すという意味で・・ね?

肝心の宝ですが、チームの宝といったらリーダー。
そう、リーダーきこっちがレンダーシアに隠れてるから
探し出して「いいね」しなさい、という内容でした。

最初はサーバー以外ノーヒントでずっと隠れてました。 はい、ここはどこでしょう?






正解はラゼアの風穴でした。ここの外周の下に飛び降りれる所です。
10分ごとにヒントを与え続けて、誰かが同エリアに訪問したら
まわりチャットで声をかけるということで場所を導いてました。
20分ぐらいしたら一人のチムメンに見つかったのですが
「いいね」をせずに、 子供がうまれました(苦笑)
そのまま二人して隠れてて、やっともう一人現れて
「いいね」を頂きました。
勝利者の名は白組ジム・キャリーさん!きゃー偉大なコメディアン!
この場にはすこしジャンプしないといけないので
目の前で何人か落ちていっておもしろかったです。

いつもへんなことに巻き込まれてくれてありがとー!


そいえば
探しにきた一人のチムメンがラゼアの風穴の某クエストにナンパされて
えらい目にあったらしいとのコト。
合掌 -人- チーン
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる